のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



タイミング

今日は・・・ウエスティのオフ会の日
しかし 朝から雨が降っていて・・・行くのを諦めました。
ウエスティの沢山いるのを見たかった~!!

10時・・・そろそろ始まる時間だよな~と思っていたら 晴れてきた。
でも 家からじゃ1時間近くかかる場所・・・ムリ

それからも 雨が降ったり 止んだり・・・・。

昼過ぎに 晴れているので散歩へ
道路がぬれていると思い・・・着こんで出たら 玄関先で ぐずくず・・・。
20091115133721

外に出ても 違う方見て 歩こうとしない
見つめる先には お友達わんちゃんのお宅が・・・・気になる?
20091115133719

ぐいぐい引っ張って お友達のお家に向かうよ~!?
20091115133717

この後 しばらくお友達の家の前に居ました・・・・。
中からは わんこ達の声が聞こえているので 仲間入りをしたかったようで
じーーーっと 動かずたたずんでましたょ。

全然 動かないので抱っこして移動
つなぎの服が 歩きづらいのかと思って 後ろ足をめくって・・・・
20091115133714

変なカッコだけど なんとか歩き出しました・・・・。やれやれ・・。

途中で ネコを見つけて走り出し・・・ネコは 急いで逃げて行き
遊んでくれるとでも思っているのか ネコの様子を見てました・・・。

帰宅後 また雨が降ってきた・・・すごくタイミングが良かったよ。
やっぱり 今日は 自宅に居て・・・正解ってことなんだよね。

パフを たまにはどっかに連れて行き 走らせてあげたいな。
雪が 積もってしまえば庭で遊ばせれるんだけどね~。
今は 姑の花とかがあって そっちに行きたがるのでムリなんだよね~。
次回こそ・・・ウエスティオフ会 参加するぞぉ~!!

レラ・・・6連敗って!?
今朝の新聞を見て・・・・珍しく旦那が 『6連敗?!』とレラの事を
言ってました。
こういう時しか 言わないか・・・と。悔しい。
選手も 悔しいでしょうが・・・・なんとか勝ち星を!!
昨日の試合で アッキーがケガしたみたいだし・・・・。
ケガ人続出だね。みんな 早く良くなることを願います。

今日こそ・・・☆!! 

*Comment

パフちゃんの洋服姿 

わんちゃんのピッタリした洋服姿!がかわいくて、
笑顔があふれてしまいました。
かわいいけれど、確かに歩きづらいのでしょうね(笑)
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2009.11/17 22:34分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

ちょっと・・ピッタリすぎる服なんですが 撥水に優れているのです。
これからの時季は 重宝するんですよ~見た目は 笑ってしまいますが(^o^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.11/18 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

