のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



おやつ☆

今日は 寒いし 外に出たくない~ そこで・・・・
昨日 買ってきたわんこ用のおやつ(アキレス腱)をあげることに!

2匹とも夢中で カジカジ・・・・・・・・。
くりんは 口が小さいから 長い時間かけて食べれそう♪いいことだ!
20091117163649

前足を上手に使って押さえて・・・カジカジ・・・・。
20091117163647

私が くりんの写真を撮っているあいだに パフは完食!!
さすがに 早いっ!!

食べ終わって つまんない~の様子ですが・・・・
20091117163644

この後・・・・・・
パフがくりんを襲いにキター
ガウガウ本気モードのパフ!! 
パフの首の後ろの所をつかんで 離したけど
まだ気が収まらない様子!!
『私のアキレス腱は~?!まだ食べたい!!』と言いたげ?

くりんも怒っているし・・・・とりあえずは くりんをゲージの中に避難!
まだ くりんは食べ終わってないからね
ゲージの外と中で お互いにうなってますけど・・・・
パフは 私にガッツリ怒られて おとなしくなったけど・・・
2匹のケンカ・・・初めて見ました
食べ物に執着があるから 誰の食べ物とか無くなってしまうのでしょうね。
大きさを考えて 与えなくてはいけないと 思いました
食べるのが早いパフには 大きめね。

くりんが食べていた場所に匂いがあるから 探す・・パフ
まだ あるはずだぁ・・・・と思っているようで
20091117163642


ゲージの中で ゆっくり味わっている・・・くりん。
20091117163637

いつもなら 外に出たがるけど 今日はココが安全地帯だらね。
パフが近づくと うぅぅって怒ってます

でも くりんは全部 食べきれないだろうから 後で取り上げる事になるな・・
探し周りそうだけど・・・・しょうがない。

この後2匹は ・・・・まぁ 晩御飯をあげたら忘れるか?!

*Comment

 

おやつ・・
萌だぇが歯がないので、別のを食べていますが・・
3ウエスはアキレスを時間をかけて食べてますが、
萌だけが結局、やわらかい物なので早く食べ終ってしまうんですよね・・
ウエスは歯が大きいから早く食べ終ってしまうのかも・・
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.11/17 20:58分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

萌ちゃんは おとなしそうだから みんなが食べ終わるのを待ってそうですね。
歯の大きさと 口の大きさの違いですよね・・・・。
パフの歯は くりんの倍は違うかも・・・・(^^;)
たまにしかあげないおやつだったので 美味しくて早く食べたのかも・・・。
これからは 気をつけてあげるようにします。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.11/18 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

