のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



散歩♪

家族が 出かけて しばらくすると・・・・・雪!

きっとすぐ溶けてしまうと思い 散歩へ!

雪が 溶けた道路は 汚れる。

でも 雪が大好きなパフ!急いで 外へ!

うっすらと積もった雪・・・・くんくん臭いをかいで♪楽しそう♪
20091118102546

いつもよりも くんくんしているのが長い~。

また 自宅が近づくと・・・・動かない
目も合わせないようにするし・・・。

20091118102543

結局 抱っこして帰宅・・・・。

家に入ると・・・くりんがソファの上を汚してる~
今日の留守番は よっぽどイヤだったの~?!
次回は 2匹連れて行くようにしなくちゃ・・・・・。

*Comment

 

きゃ~!遠征から帰ったらこんなことになってるってこと?
あと4日は関東にいるから、解けるよね~?
でも、雪は好き♪寒いのは嫌い(笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2009.11/18 12:12分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

大丈夫だよ~!! もう溶けちゃった!!
4日後は わかんないけど~(笑)
まだ 降っても溶けちゃうでしょう。
私も 寒いのがキライ!雪も キライだな~雪かきを考えると うんざりだよ(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.11/18 12:33分 
  • [Edit]

溶けちゃったぁ>< 

今日のお散歩2便のジジとプーたんのときには
べちゃべちゃで^^;
お散歩なっし~よって感じ。。。


パフりゃんは雪が積もったら服着ないと、見えなくなっちゃうね~。。。
積もるなら積もってくれたほうがいいよね~。。。

パフちゃん達前とおんなじフードたべてるんだよね~?
フードね。。。中ノ島のショップに売ってるよ~♪
【 キャドック 」(CADOG)】さんってとこ!

これからわが家も買いに行ってみるよ~♪^^
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2009.11/18 12:49分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

溶けるとね~汚れがすごい事に なっちゃうから行けなくなるよね(^^;)
プーたんは 白いから よけいに目立つよね。

これからは 着こんで散歩ですね!

フード 気に入って食べてくれるのが あるといいね!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2009.11/20 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

