のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


あっという間に・・・

今週も あっという間に過ぎていき・・・

息子が休みで 私もだらだらした1週間。
そして・・・文章も だらだらですが

昨日は 久しぶりに寝坊をしてしまい
起きたら 7時20分でした・・・しかも起こしてくれたのは パフ!!
吠えてるな~と目を覚まし 時計を見てビックリでした。
この日は パフ 起こしてくれてありがとうと思いました。
いつもは “うるさ~い”と叫んでいるのに・・・。ごめんなさい。
慌てて旦那を起こし!朝ご飯も 食べずに支度して出かけました


昨日から 気温がぐ~んと下がった!寒い!
今日は 散歩に行って何度こけそうになったことか!
昼間溶けて 夜に凍って・・・テカテカの所がある~!
これからの散歩は 気をつけないと危ないです。


冬道は 怖い!特に夕方からね!
金曜日は 息子のピアノの日・・・あ~何年送迎しているんだ
高校に入ったら辞めるかと思ってたけど 続けたいそうで・・・。
今日行ったら 中学生になった女の子が辞めたそうです。
やっぱり部活とか始めると 習い事は難しくなってくるんだよね。
思わず息子に また『辞めないの?』と聞いたけど
『まだ辞めない』・・・そうですか・・・。
来年の夏からは 自転車で行ってもらうようにします~!

習い事ね・・・幼稚園に入る前に 体操教室に通いはじめて・・・
幼稚園に入ってからは 体操教室を続け ピアノ・水泳
小学校では ピアノ・水泳・そろばん・英語(水泳を辞めてから通い出す)・空手
小学生の時は 遊べる曜日が限られてたんだよね~がんばってたな~。
我が家の場合 習い始めると イヤだから辞めるってのは許されない!
目標する所までいって辞めるなら
中学の時は ピアノ・空手・英語
そして 今は ピアノ・空手
部活に入ってないから 空手を続けるのはいいんだけどね~。
空手は ずーーっと続けるらしいし・・・
一人っ子だから やらせてあげれたと思うけどね。
一応は級を取っている物もあるから 入試の時には色々と書けたと喜んでました。

あ~送迎は いつまで続くんだ・・・・。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

