のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



雪。。。

昨日の 雪・・・すごかったです!!
家族総出で 雪かき!! みんなが居て 良かった!
でも 札幌市内でも 降り方は色々だったようで・・・・。
実家に行く予定だったので あの雪で不安でしたが
日程をづらしても・・・ってことで行ってきました。
しかし実家の所は 雪は少なく みぞれ!! 道路がべちゃべちゃ!
実家は マンションで車を置くところが無いので 某体育館へ(^^;)
そこから 歩いて行くのに 息子・・・水の所に足が埋まってしまい
ズホンも靴も べちゃべちゃ
ストーブ前で乾かして 帰るときまでには乾きました。

そして 例年通り実家帰りは 北海道神宮へ
その年によって 混み具合は違いますが 昨日は空いてました!
雨のようなみぞれだったからね・・・・。
車を止めるのも 近くに止めれてラッキー!!
何をするにも 並ばずに終わったので 早々に帰ることに。
途中で 知り合い(私と息子は覚えていない)に会いご挨拶。
家の旦那と向こうのご夫婦は わかっていたようです。
話の内容から・・・私と息子は1回しか会った事のない人・・・そりゃわかんないわ!
久しぶりに 出店で“東京ケーキ”を買って!
カステラみたいな物・・・何で東京ケーキというのか!?

帰宅すると また雪が積もってましたね
昨日の雪は 私の住んでいる区が一番降ったのかも・・・・。

今朝は 晴れて良い天気だよ~
そろそろ買い物に 行かないとね。
毎日 おもちでは飽きてきました。

*Comment

あけおめです^^ 

今年もチンピラ集団共々よろしくお願いします(笑)

昨夜帰宅したら。。。すっごい雪でびっくりしたよ~っっ

帰省先は雪も解けて、雨が降り、道も解けていたし
テレビで札幌の中心部を見てても。以外にそんなんでも
ないよね~なんて思っていたら。。。

上へくるほどに・・・いやな予感が・・・

我が家は車もはいれなくって、結局帰宅後、4時間の
除雪・・・それでも庭もできていなくて、大変だったぁ~

今朝起きたら、体が痛くって(笑)

ココはどこなんでしょね。。。
一番ひどいかったと思うよ~ココっ

今年も笑顔のパフちゃんとクリンちゃんにあえるの
楽しみにしてまぁ~す♪
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2010.01/03 11:04分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、あけましておめでとうござりまする。
今年もよろしくしてくださいね♪
ワタシは初詣も行かずにバスケ三昧の始末ですが、
まぁ、それが自分らしいかな~なんて思ったりして♪
家族をほっぽらかしてますけど・・・・汗
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2010.01/03 22:52分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

今年も よろしくお願いします!!

ココはね~山だから つもり方が違うんだよね~!!
これからは 雪かきの大変な時季だよ~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:32分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

今年も よろしくお願いしますm(_ _)m

自由にできる時に 楽しんだらいいんだよ~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

