のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



連休明け…

先ほどから・・・何度も書き直しをしている今日の記事。
何度も 消えてしまう~!!
色々と書いてたけど 断念してわん達の事だけに・・・

日差しのあるうちに行きたかったので息子も連れ出して!
くりんも一緒に散歩♪ うれしそうに元気に歩きます♪
20100112185852

くりんは なぜか私がリードを持たないと歩かない!
息子が持つと 私の事を気にしてばかりいるので歩きづらいの。

パフは 一応は私とくりんの様子を気にするけど たんたんと歩く
先に進む 息子とパフとは 違う道に行ったら追いかけてくる。
20100112185847

このところ気温が低いから 日差しのある時に行かないと寒い~!!
残り少ない冬休み・・・散歩に行ってもらわなくちゃっ!!

天皇杯・・・レラカムイは3位!
試合経過が メールでくるたびにドキドキしてました。
途中までは 勝つ!?って思ってたけどね。

昨日は決勝戦を テレビでやっていましたね!
くりんと一緒に横になって見ていたら・・・・寝ていました(笑)
録画してあるので 後でゆっくり見ます。

今週末からは後半戦!
今朝の新聞には 大きくレラカムイの広告!!夕刊には 東野HCのコメント!
なんだかとっても待ち遠しい♪ 頑張って!!
そして 今シージン初観戦の息子!
(1年目に1度だけ行った事があるの)
仲の良い友達が行くので一緒に行くことになりました。
楽しんでくれるといいけど~!?冷めた息子だからな~。
友達の母&お姉ちゃんは 盛り上がりそうな感じ?!
あの2人に 乗せられるか・・・?!
スポーツ観戦に全然興味の無い息子なので どうなるか・・・。
私は 違う席なので 応援して楽しみたいと思います♪

*Comment

かっこいい、防寒着ですね。 

くりんちゃんの防寒着のマフラー?フード?
かっこいい!よく似合ってますね。
お散歩も楽しいんでしょう。
くりんちゃんは、ママを余程信頼しているのでしょうね。
病気の時や、痛いとき、いつもやさしくお世話してくれたので・・。
動物は本当に人を見る目がありますよね(笑)
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:26分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

くりんの服は・・・フードが付いてます。
邪魔なので 折り返してありますが・・・。
犬の服に付いているフードって 邪魔なんですよ(^_^;)
散歩は 私がいいみたいですが 家の中では 息子の方が好きなくりん!
言うことも 息子の方がききます(-_-;)
耳掃除・目やに取り・・・イヤがる事は 私がやっていますからね~。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.01/14 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

