のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



天気い~い。

ボイラー工事はじまる。。。
朝早くから 設備やさんと大工さんが来て 作業が始まりました。
洗濯機 ・ 洗面台 他 色々よけてからだから 大がかり。。
でも・・・床板直すのは 午前中で 終了。早い
しかし・・・設備の人帰ってから 台所の水が出ないのに 気づく
しょうがないから コンビニ行って 昼ごはんを買いに・・・
そこのコンビニに 前にレラのチケット買いに行ったら
アルバイトの女の子に 「私も 見に行くんですよ」と 話しかけてくれた子が 今日もいて・・・
たしか・・・阿部くんの入団記者会見で 見かけたな~と思って 
話しかけたら・・・ そうでした。
今日と明日は バイトで イベントに行けないそうです。
バイト がんばってね。。。
息子に・・・「知り合い?」  私 「レラので 見かけたの」
息子 「あ~」 って・・そんな言い方しなくても・・・。

明日の作業は 無いって 今朝 言われ・・・
じゃあ 2日続けて来てくれた方が いいのにって
思ったけど 急いで来てくれてるんだから 文句は言えない
明日は 心おきなく出かけれるから いいんだ~
夕方には 台所が使えるようになるので 安心。。。


今日のくりん。。。
20080426130402

午前中、家の事は 息子にまかせて 病院へ
やっぱり 固定していたのは 少しゆるんできてました
前回と同じ先生で 良かった~。
はずして 歩かせたら まだ 少しビッコひくので
また 固定しなおしてもらいました。と 言っても 
私は 待合室にいたので その様子は みてないんダナ・・・。
まぁ そんなに簡単には 良くならないでしょう。。。
次は 4~5日後 


何~上から撮ってるのよ~
20080426130400


最初 息子が くりんの足見て・・・
 ストッキングはいてるみたいで へんだね だって。。。
私には 痛々しく見えるけどね。。。
20080426130358

作り物のような足でしょ・・・。骨は こんなに 細いのです。
なんとか なれてきて 落ち着いてきたみたいです。
もう少しの 辛抱だからね。。。


パフ姉ちゃんも 今日は 荷物を置いたりしてるので
リビングの一部でしか 遊べません。
外に 行きたいな~って 考えてるのかナ。。。
20080426130355

まったく 兄ちゃん 連れてってーーー
このところ 切ない顔ばかりしている パフ姉ちゃんです。。。





久々の大きな おふろ~

やっぱり 大きなお風呂は いいですね~
空いていたから ゆ~くり入れたし
子供と たまには 入りにこようか・・・って 事になりました。
明日は 旦那と子供で 行くので・・・
私は 車に風呂道具積んで レラのイベントだーーーっ
家族 & わん達には 悪いけど 楽しんできます。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/59-9ec1b9af

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

