のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



2連勝!!

昨日はレラの試合に 行ってきました!!
(本当は 昨日書いたんだけど・・・消えてるし

家の事を済ませてから出かけたかったから・・・
初めてシックスマンチケットを購入!
急な誘いに一緒に行ってくれた Tちゃんありがとう♪

おかげで くりんのシャンプー パフの散歩もできたしね!!

会場に入ると 盛り上がってましたよ~!!
最後の最後で勝ち得点を入れた~大介~!!

6000得点達成した 折茂選手!!おめでとうございます!
インタビューも 見れて良かった♪

笑顔の選手達との ハイタッチ!
見に行けて 本当に良かったです!!


しかし・・・昨日は楽しい日を過ごしたのに・・・
今朝から調子が悪く・・・病院で点滴してきました。
胃腸炎・・・薬も効いて 夕方からは 起きあがれるようになったけど・・・
久しぶりに こんなに具合悪くなった。
具合が悪いと 本当によく寝れる!!
くりんと 1日中寝ていました
また くりんがお腹のあたりに居るから ぬくぬくと温かくてね~♪
今日は 何も出来なかったから 明日からはがんばります!
掃除機かけてないから・・・汚いです

*Comment

NoTitle 

流行ってるのかなぁ(まぁ時期的にムリないか・・)
ワタシも日曜の試合終わって帰ってきてから
風邪の症状が・・・おかげで家事さぼりまくりです・・・(苦笑)
toshieさんも大事にしてね!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2010.02/02 16:13分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

かよさんも ダウン?
かよさんは 私よりも疲れ・・・貯まっているでしよう!?
お互い ムリせずのんびりと家事をしましょう(笑)
お大事にね!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.02/02 16:21分 
  • [Edit]

ひゃ~ 

胃腸炎ですか~
大事にしてね☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.02/02 19:42分 
  • [Edit]

☆sachiさんへ 

もう復活してきています!
お腹は ごろごろ言ってるけど・・・・。
こう見えても お腹が弱かったり 円形脱毛症とか・・弱いの(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.02/02 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

