のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



おとな・・・。

今日は すっごく寒い~!!!
昨日は 散歩に行けなかったので パフを連れて外に出たら・・・
鼻が 冷た~くなりました。
それでも パフは元気に歩っていました



久しぶりに ディズニーのサイトを見たら・・・

☆おとなの水曜日バスポート☆
¥5100で お買い物チケットも付いて お得!
45才以上のおとな向け!
私・・・当てはまってない~!まだ おとなじゃない(笑)

色々とチケットの種類も 出ているようです。

全然 行けそうにもありませんが・・・・

今の時期は ツアーの代金も安かったりするのにね~。
新しいディズニーランドホテルに泊まってみたいね♪

*Comment

NoTitle 

うちの娘、友達と3人で卒業旅行だといって
3泊4日でディズニー目一杯ツアーしてきましたよ~!
お土産にシェリーメイちゃんのぬいぐるみ買ってきてくれたよ♪
明日はこの冬イチバンの寒さになるみたいだから・・外に出たく
ないよ~!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2010.02/02 18:55分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

いいな~!!
しかし リッチな卒業旅行だね~!!
私の時は 定山渓温泉だったよ(笑)

明日は 外に出るのイヤだねーー!!
家で じーっと過ごします!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.02/02 19:46分 
  • [Edit]

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ

こちらも昨夜、雪が降り冬らしくなりました。
でも今日のお昼には融けてしまいましたが・・
そちらも氷点下だとか・・
寒いので体調に気をつけてくださいね!

TDLのツアーですかぁ・・
45歳以上って?私も大人じゃないです(笑)
家から車で1時間もかからないけれど
近くなのに意外と行きません(^^;
あのホテルには私も泊まってみたいです♪
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.02/02 21:45分 
  • [Edit]

☆naoさんへ 

札幌 寒いですよー!!

ディズニーリゾート近いんですね!
いいな~( ̄○ ̄;)
私だったらイベントごとに行きたくなるかも~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

