のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



木曜日…!?

何となく・・・バタバタと過ごしてます。

火曜日から息子が定期テストになので 午前で終わり帰ってくる
丁度いい時間のバスが 無いから地下鉄駅まで迎えに行き・・・
そして 昼ご飯を食べ・・・それから 出かけたり・・・としていると
あっという間に夕方になり・・・また ご飯の支度
残すは 今日と明日・・・
今日は もう買い物に行ったので 午後からはゆっくりしたいです。
明日は テスト最終日なので 終わったら遊びに行くようなので
私も 午前中から出かけられます~♪
お弁当を作らなくていいんだけどね~バスが無いから迎えに行くのがね~。
来週は 卒業式や入試があるので 火曜日に学校行くだけ!!
後は 休みだよ!! きっと課題が山ほどでるのでしょう(笑) 


今週は 気温が上がって暖かいひが多く。
昨日の日差しは 春を感じました♪
パフも 日に当たって うとうと・・・



くりんも 日光浴したり 暑くなったら日陰にきたり


パフの散歩が終わってから くりんを散歩に連れて行ったら
うれしいのか すごい早足で歩く~♪楽しかったようで良かった♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

