のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



だるい・・月曜日

昨日の疲れが とれてない。。。

今日は 1日中家に 居なくては ダメだから いいんだけど・・・。

今朝・・・また くりんが 吐いてたし・・・

きっと ストレスがたまってきてるんだね・・・と 旦那とも 話し。

しばらくの 辛抱ですね。 くりん。。。

暖かったら だっこして 外に連れてけるけど

今日は また寒いですね~ ストーブつけてますょ。

もう少ししたら 風呂のボイラーがつく予定。

早く 普段の生活したい。。。洗濯物が たまってきてるぞ~

ちょっと何かが 使えなくると 生活って 本当に不便

やっぱり ちゃんと定期点検が必要なんですよ~

いつになったら気温が 上がるのかな・・・。

4連休に1度くらいは BBQしたいな・・・。花見も したかったけど・・・
 (家の場合は 3連休ですが・・・)

昨日 今日の雨・風で 散ってきたのでは・・・

毎年・・5月に入ったら "紅桜庭園 "へ 行って 釣り堀でマス釣って

そこで 唐揚げ & フライにしてもらって ジンギスカンと一緒に 食べてくるのですが・・

今年は 行けるかな~

子供が小学生の時・・・喜んで飛び跳ねてたら 上半身だけ 池に落ちたの

私1人で ぎゃーーって 叫び

旦那が無言で 持ち上げて・・・一緒に行ってた 友達家族は・・・

普通に釣りを続けてたょ

そんな事があったり・・・

おばあちゃんは 釣り上げた魚を・・・

顔の前まで糸きたから 自分の釣った魚が 自分の顔にビチビチあてたり

悪いけど 大笑いしてしまいました。

いろいろある所ですが(家だけかな) 行きたいな

山の谷間みたいに へこんだ位置にあるので 桜が他より遅く咲くので

見逃しても 綺麗に桜が見れたりしますょ。

*Comment

パフさんは 

3日は参加?私はもちろん!!
でもくりんちゃん、心配ですね。
私は土日の疲れからか発熱中・・早く治さねば!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.04/29 10:28分 
  • [Edit]

かよさんへ 

2日間の疲れが 出たの?
私も 昨日はダルくて・・・。
ゆっくり寝て 休んでくださいね。

3日は 野球のチケットがもらえたので ドームに行きます。
CAPとの 楽しんできてね!!!
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/29 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/61-b093c6e1

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

