のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



人それぞれ・・?

今朝・・・10時に 車の査定に ○○○の営業が 来るハズだった。
が・・・10時半を過ぎても 来ない
主人が ○○○に電話をすると まだ会社に居て 
「10時頃に 行くといいました」 みたいな事を 言ってたらしい・・・。
それから 来たので 当然11時過ぎてました。
10時頃ってのは・・・せめて10時前後10分までを 言うのではと
2人で 言ってたの・・・。
初めて 家にきた営業マンだけど そんなだったら 付き合いがなくなるぞ~
私は 思うんだけどな・・・。
車買ったりするのは 営業の人との信頼関係から はじまると思うんだけどな。
良い営業の人は 独立していくし・・・。仕事のできる人は 会社の名前が無くなっても
お客さん 持ってるから やっていけるようですね。。。
うちも 辞めた人に タイヤ交換や修理とか 頼んでるし・・・。
まぁ・・・朝から ちょっと考えてしまいました。。。



ヘリQ
去年のクリスマス前に テレビで観て 欲しくなって・・・
おもちゃ屋で みつけて 即購入
 ヘリQです。。。。
20080429110939

サイズは 手のひらにのるぐらい小さいけど ちゃんと飛ぶし 左右に移動したり
楽しいんですょ。
リモコンから ヘリにコード着けて充電するの
でも・・・これで 遊ぶと ワン達が 追いかけて 捕まえようとするからキケン
家族では 私が1番ヘタクソですが・・・
楽しいですよ~




ゴールデンウィーク・・・
明日から また旦那は仕事 ・ 子供は学校だし・・・
あんまりゴールデンウィークという感じは しないな・・・。
5月の連休になれば 違うかな・・・。
3日に レラのCAPの1日店長ですね。。。
でも ホームページには まだ載ってませんよね?
5日は クィッキーのイベント?
先日 送られてきたカレンダーにも 3・4・5日は イベント予定って 書いてます。
今のところは 行かないかな・・・。
3日は 久々に野球のチケットがもらえたので 行ってみます
本当は 2日に行って 西城秀樹を 観たかった・・・。
チケットないよね。。。誰か 行く人みつけようかな・・・。
 

*Comment

 

かわいい飛行機だぁ~
今度遊ばせてください(笑)
あぁぁぁ~~3日いきたかったぁ~v-406

これから午後お仕事だぁ~っっ^^;
クリンちゃんのその後。。。いいですかぁ~?

時間あいたらお茶しましょうね~v-341
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2008.04/29 13:29分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

日曜日ちらっとでも挨拶できて良かったです!
次はゆっくりお話できたらいいですよね~もちろん「ちゃん」で笑
私も3日ドーム行きます!2日の秀樹も気になりますよね
一緒に歌いたい!踊りたい!!Y M C A!!!
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:07分 
  • [Edit]

アンたんへ 

子供も 大きくなってきてるのに おもちゃ買ってます。。。
すごい 勢いで 飛ぶんだょ!!!

くりんは・・・相変わらずかな・・・。
病院に 水か木曜日に 行ってきます。
お茶は いつでも いいですよ~♪忙しいの アンたんですから~♪
明日の朝から また あずきちゃんと散歩行くよ!ジジたんも おいで~!!!
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/29 16:32分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

3日は 野球ですかー?
私は 3塁側の内野です。
あの人数では・・・わからないですよね。。。
2日・・・気になるよね~♪楽しそう♪
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/29 16:36分 
  • [Edit]

おかげさまで 

体調よくなってきました!
ヘリQ、欲しくなったのはパフさんなんですか?
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.04/29 19:51分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

元気になってきましたか? よかったですね!
はいっ!!ヘリQ 欲しかったのは 私です。
本当は ピンクがほしかったのですが 家族に反対されて 黄色にしました。
買って 一番最初に私が遊びだし 壁にガツガツぶつけて 飛ばせず・・・。子供は 最初から じょうずでした。。。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/29 21:02分 
  • [Edit]

こんばんは。 

こんばんは。
なんとも、不安な営業マンさんですね。
今度の休日は、札幌ドームですか?
私、今年は全然行ってません・・・。
去年はほとんどの試合を見に行って、闘将会そばで応援してたのですが。
たまにはドームの雰囲気だけでも、味わいに行きたいです。
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.04/30 00:35分 
  • [Edit]

MACさんへ 

社会人として 時間は守って欲しいものですよね。
私は、去年の方が ほとんど野球を観に行きませんでした。
今年は チケットが私の所まで まわってくるようになったので 行けてるのです。
自腹で 観に行くスポーツは レラだけですね。
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/30 06:15分 
  • [Edit]

 

3日行けないんですかぁ・・
なんかみんな予定入ってて、さびしい・・涙
おいらはCAPをガン見してきます。
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.04/30 07:54分 
  • [Edit]

かよさんへ 

熱は 下がりましたか?
何時から 1日店長なのでしょうかね。。。
かよさんは 知り合いたくさんいるから 誰かは 来るのでは・・・?!
  • posted by パフ 
  • URL 
  • 2008.04/30 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/62-cb59c701

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

