のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



終わった・・・。

楽しみにしていた先週末・・・レラのシーズンが終わりました。
最後の試合は “勝ち”で終わり いい試合だった。
試合後の東野HCの挨拶では 思わず涙がでました。
選手1人1人に 言葉をかけて・・・選手も 泣いてた。
選手達が 東野HCを胴上げ!!
3年間 ありがとうございました。


試合後のサイン会は・・・
東野HCに すごい人数が!! 私も 並んだけどね。
ユニフォームにサインを書いてもらったのですが・・・
広げたら 折茂選手の横に『ここに書きますね』と 言葉つきのサインでした。
記念だよね!!大事にします!!


28日は ファン感謝ディ
ファンクラブのイベントは 紅白戦・・・
チームオリモ vs チームサクライ
チームオリモが リードしていたけど チームサクライが逆転して勝利!
負けたチームは その後のファン感で ファンタマジックと一緒にダンス!
楽しそうに 踊っていた・・・特に 大治!!

サイン会は・・・
フニフォームに あと1人で全員のが揃うのに!?残念!!
次年度も いるかな? きっと いると信じてます!!

選手のトークショーでは・・・ 
折茂さん・大介・kjで日焼けサロンに行ってるそうで!?
何で 日に焼けてるのかな~?とは 思ってたんだよね。

アフターティーパーティーは・・・
ナンバー付きのタンブラーが買えなかったし 疲れもアリ・・・帰宅

あ~終わっちゃった。。。。
チームが どうなるかすごく気になる!?
選手は みんな残る? コーチは?
新聞・ホームページチェックです。


さぼってた家の事・・・片づけなくちゃーーー

*Comment

ラストは~☆ 

ありがとうございました。
おかげさまで、途中参加でしたが、たっぷり楽しむ事が出来ました。
クラッシャーがいなくなり…ぽっかり穴が空いたような寂しさですが(泣)…来シーズンも一緒応援しましょーね~♪
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:38分 
  • [Edit]

☆sanaさんへ 

こちらこそ~♪楽しく過ごせましたよ~♪
来シーズンも 一緒に行きましょう!(^^)!
バスツアーもあったら行きましょう!でも遠いのは ちょっとね(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.03/30 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

