のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



福袋

レラカムイの福袋・・・選手とお食事!
折茂選手と食事をした人・・・レラのホームページとスポーツ報知で載っていました。
2人いて折茂選手と それぞれお話しできたようで 良かったですね♪
まだ 選手と食事の権利の人・・・いたよね~あの人は どうなったのかな?

そろそろ選手達の契約が 始まる・・・。
どうなるんだろ~気になります。

今年も バスツアーあるのかな・・・?
ゴールデンウィーク頃にも 何かあったような・・・?

でも ゴールデンウィークの予定って もう決めてたりするからイベントがあっても
参加しずらかったりするよね・・・。
まぁ まだどうなるか解らないか・・・。


やっと・・・今日は 春っぽく感じる天気でした。
でも 風はまだ冷たいけど~!
散歩していても 気持ちいい~♪
タイヤ交換も 今週には済ませようとディーラーに電話したら
予約で一杯でした!!
それでも なんとか入れてもらって22日に交換!
でもね・・・車の前の所のスポイラー割れている
冬道で 段差があるとひっかかるんだよ~
私が乗る車には そんなの付けないで~って思います。
(車は 全部旦那が決めて 私は乗るだけなので)
今回 行ったら取っても大丈夫か聞いてみます。
だって直しても また冬になったら壊れそうだもん

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

