のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


晴天!

今日は 朝から快晴!! 
朝 花火が上がっていたので運動会が あるんだな~と。

洗濯をして・・・公開録音の整理券をもらいに行ってきました
私が着いた時には 25人ほどの人が・・・・。
私の後ろにも ぞくぞく人が並びはじめてたし・・・。
整理券をもらったら 自宅に戻って洗濯の続きを・・・・。

家の近くの小学校も今日が運動会。
息子の同級生の妹が まだ通っているのでメールをしたら
息子の同級生も来ているっていうので 息子と2人で見に行きました。
久しぶりに会う 息子達・・・ちょっと照れくさそうだったけど そのうち話しも弾みだしたみたい。
私も 同級生母に会うのは久しぶり!
短い時間だったけど 楽しかったです♪
しかし・・・外で見ていると暑くてね~
みんな日に焼けたのでは?!


その後は いよいよ公開録音へ
整理券のない人も立ち見で 見ていたようで・・・かなり集まったようです。
内容は・・・7月に放送されるので お楽しみに。
折茂さんは 日に焼けてたな・・・と 前回 ユニホームの個人スポンサーの話しの時よりもね。
良太くんは シーズンオフになってから初めて見たので・・・
髪が短くなって少し茶色になってました。
トーク終了後に 選手のサイン付きのTシャツ抽選会・・・
折茂選手の当たりました~!!! うれしい~!!
久しぶりに 当たった~って感じです。
バタバタと忙しく行ったけど 行けて良かった~♪
明日のイベントは 行けないからな~。


帰宅後は・・・ワン達の散歩
仲良く並んでいます。


1日中お留守番してたからね・・・。
でも ホーマックだったから連れて行けたね(笑)
でも ずーーっと抱っこして見ているのは 無理か・・・。

楽しい1日でした♪



胸スポンサー
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

