のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


晴れ~♪

先週末から 晴れが続いて気持ちがいい!!

昨日と今日・・・2日連続で洗濯物を外に干していたらセミがついていました!
思わずビックリして ギャーと叫んでしまいましたが・・・
夏が 近づいてきているって事だよね。

今日・・・やっと友達と三井のアウトレットに行ってきました。
2回行ったんだけど・・・1回目は息子と 2回目は旦那と。
2回とも ほとんど見ないで帰ってきたの~
やっぱり女友達と行った方が ゆっくりと見られるからね♪
私の好きなバックやさんがあって 思わず買ってしまいました。
友達も 探していた洋服があって喜んでいました。


胸スポンサー

レラの大人の部活の募集が 始まりましたね~!!
なんか楽しそうだね♪

31日に放送していた 折茂選手の特集・・・
長くなるので・・・たたみます。

大まかな感じなので 興味のある方のみお読みください。


折茂選手特集・・・ミスターレラカムイ40歳 今年こそ覚悟と決意

折茂さん:終わりにしても やるにしても このチームと決めていた。
初めてですね・・・(バスケットを)やめようかなと思ったのは・・・。


東野前HC・・・(最後の試合終了後の映像です)
選手を前に・・・みんなには 次のシーズンがあるので この悔しさを忘れちゃダメだぞ!



折茂さん:(引退を)ふみとどまらせてくれたのは レラカムイの若い選手達・・・


桜井くん:折茂さんと もう1度一緒にやってしっかり結果を残して 良い形で バスケットの最後を迎えてほしい。
山田くん:折茂さんについて行って プレーオフに行きたい。


折茂さん:まぁ本当に・・・泣きはしませんでしたけど 本当に感動しました。


新HCの来日映像が流れて・・・・

ジョー:なぜ レラカムイは今まで勝てなかったのか DVDで負けた試合も見たがレラカムイが勝てるチャンスが いくつかあった。チャンスの流れを 試合が終わるまで つかむことが出来なかったため負けている。選手達もステップアップして 勝負どころを わかってくれば勝てると思う。


5月18日の初練習の映像・・・

ジョー:今日の練習では肉体的にも精神的にも 色々と選手を試してみた。ハーフコートまで走ってシュートを10本決めなければ(ペナルティをかす)ハードなメニューもあった。きつかったと思うが 選手の顔に笑顔があって良かった。


ジョー・ブライアントについて・・・・
折茂さん:楽しくバスケットをやろうと言うことなので この3年間負けが続いていたので いつもしかめっ面で眉間にシワを寄せながらバスケをしていたので バスケットをしていて楽しいと感じる時がなかった。でも それは間違っていて どんな状況に置かれても 楽しむ事は 大切だと思うし・・・まぁ そういうことを改めて教えてくれた。


ファンのコメントが流れて・・・・


折茂さん:ファンというものを あまり意識したことがなくて 北海道に来て初めてファンのすばらしさ ありがたさを知ったので 正直 北海道に来て それが1番僕自身驚いたことでした。この人たちのために 頑張らなきゃいけないんだなと 初めて思ったほどなんですよ。今まで そんなことを思ったこと無いですね。当然 自分の事のだと思ってやってたんですけど 初めてでしたね。ファンのために頑張らないといけないと思ったのは・・・・


ユニフォームスポンサー募集!ユニフォームを持ちながら・・・


折茂さん:もう「気合い」とか そういうのじゃなく 絶対的な「責任」   
責任を選手1人1人が負わないとダメですね。責任を感じながらやらないと まぁ このままいくと本当にファンが離れていく可能性もありますから・・・・
もう4年目ですし まぁ 僕自身はあと残りどれくらいプレーできるかわかりませんけどね。やはり そういうファンのありがたさだとか 色んなものを教えてくれた北海道ですから感謝の意味を込めてね。精一杯期待に応えれるよう 頑張っていきたいと思っています。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとう。ありがとう。 

胸のつかえがすっきりととれましたー!
ありがとうございます。
うん!
キャプテンのオーラ。
今年はいけます。
  • posted by はよし 
  • URL 
  • 2010.06/02 08:01分 
  • [Edit]

☆はよしさんへ 

アナウンサーの質問とかを 省いてしまいましたが・・・解ってもらえて良かったです!!
今年の折茂さんは 違うかも♪楽しみです!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.06/02 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

