のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



お天気いいのに…

今日は ゆっくり寝てれると思ったのに・・・
わん達が 騒ぐので 寝てれず 起きて ごはんを食べさせ。。。


まったりしながら パフは寝てます。。。
20080504115635


今日ぐらい 誰か散歩に連れてってよーーー
家族は だらだらしてますょ~


くりんは・・・
20080504115633


激しくゲージの中で 騒いでます。。。
固定のが かなり・・・下にづれてるぅ。。。
そして 足の裏部分は かなり汚れてます
火曜日に 家族と一緒に 病院に連れて行きたい。。。
あと・・・2日は このままで がまんしてね~。



午後から 息子と美容院に行き 髪を切りに
私の担当さんが 変わるから不安です
でも・・・今月は 誕生月だから 半額なのが ウレシイ
今月末にも 行こうかな。。。

こんな毎日だから ゴールデンウィークって感じでは ないな。
珍しく息子が どっかに行きたいと言うので・・・・
明日は 定山渓に行って 温泉入ってくる予定ですが・・・。
すご~く疲れのとれるお湯なので 楽しみです。
源泉のところなんです。。。久々だな。。。

*Comment

 

いいなぁ・・温泉。うちもGWだからといってイベントは(私の)レラだけ。子供達は練習だ!試合だ!などで・・試合なら生バスケ見れるけど、最終日だけだし。なんだか、ただダラダラしている我が家のGWでした!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/04 15:20分 
  • [Edit]

かよさんへ 

まだ・・・残り2日ありますよ~。
家の場合も ダラダラですよ~。
温泉は・・・日帰りだし。。。わん達いるからね!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/04 20:20分 
  • [Edit]

温泉!! 

♪いい湯だなっ あはは~ん♪
私も美容室行かないと…もうプリン状態です。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:02分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

行く予定ですが・・・。
ホテルや旅館・・・みたいな所じゃないの。。。
でも いいお湯なの~。
Rikaちゃんは、髪の毛 長いですよね。私は ブローするのが 面倒になり ラクチン髪型に。。。横着者です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:35分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

温泉いいですね♪
私もゆっくりとしたGWを過ごしたいです(>_<)
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/04 22:44分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

あれ・・・。実家では のんびりできてないのかな?
あと・・2日は ゆっくりできるのかな・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/05 07:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/67-7ccd9257

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

