のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



運動♪

昨日から始まった・・・レラのウォーキング部!
参加してきました!

人数は お試しの人を入れて・・・8人 少ない!
女性だけでした。
和気藹々と 脈拍量ってストレッチして・・・・自己紹介して・・
きっと私が1番年上だったな

本格的なウォーキングでした。 結構疲れましたよ~!!
信号待ちで ストレッチをするのは・・・ちょっと恥ずかしいけど
みんなですれば大丈夫(笑)
しかし・・・公園内の自転車が怖いんですけど~無灯火もいるし
次回は 光る物を身につけて行こうかな・・・ひかれないために(笑)
そして もっと動きやすい服装!!本当に 本格的なのでね!!


昨日参加した選手は 大介くん。
帰り際に 大介くんの出身校が高体連で勝ち進んでいることを言ったら
喜んでました。まぁ・・・1位だったしね。
来週から 全道大会が始まる!
前から 見に行きたいと思っていたので お友達に聞いたら・・・
『行こう!!』って事になり・・・行ってきます♪
お友達の息子さんの学校は 負けちゃったけどお手伝いで行くそうです。
家の息子の学校は・・・出るんだよね~!
息子は バスケをやっていないから関係ないけどね・・・。
でも 応援したくなるし~!!だって唯一強いのが 男子バスケだし・・・。
なんだか・・・友達は 3日間行く気になっているけど・・・
行ったら楽しいだろうしね♪ 久しぶりのバスケだし♪楽しみ♪






胸スポンサー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

