のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



そうだったか…。

今朝の新聞で アッキーが日立へ移籍するのを知りました。
1年で レラを去るのは寂しいけど 日立でも頑張ってください。
昨年は ケガで試合に出られない事が多かったしね・・・・。

ケガ・・・息子が 2週間ほど前の体育の授業で親指を痛めて
本人も私も 突き指だと思っていたけど 全然痛みが無くならず
来月には 空手の演武会があるし 病院に行きたいと言い出し・・・
もっと前から 病院に行かなくて大丈夫?って聞いてたんだけどね・・・。
昨日 行ってきたら・・・靱帯が切れてました
本当は すぐに手術日とかを決めた方がいいのでしょうが 息子はぐったりとショック!
来週 また行って経過を見せてから決めることに。
ケガした日は 腫れてたけど・・・切れてたとは・・・。
まずは 病院に行くようにした方がいいって事がわかりましたね。
手術と聞いた息子は かなりブルーになってました。
だって 来週から学校に自転車で通う気満々だったのに・・・無理でしょ。
空手&ピアノの先生に連絡して しばらくはお休みすることに・・・。
全部手を使うからね。


パフ・・・『兄ちゃん かわいそうだね』


※たまたまこんな事言いそうそうだな~って写真が撮れたので
去年は くりんが手術 今年は息子が手術?・・・息子曰く厄年だ・・だって。



胸スポンサー

*Comment

それは大変でしたね 

わたしも、ぱふちゃんと一緒に、
言わせていただきます。
「お兄ちゃん、お大事なさい。」
一日も早く、なおりますように。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2010.06/10 13:53分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

お心使いありがとうございます。
息子も 手術を受けた方がいいと納得してきているようです。
ただ・・・注射に弱いので 麻酔とか諸々心配なのですが・・・(-_-;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.06/10 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

