のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


暑い!

昨日も暑かったけど・・・今日も暑い!

暑くなってくると 廊下で寝る・・・パフ


ここが風の通りがいいからね!

こんな顔して寝てる・・・(笑)
写真を撮ろうとしたら しっかり入ってくる くりんです


さっきシャンプーしたから スッキリしているね・・・くりん♪


胸スポンサー

昨日は 高校バスケ見てきました~!!
昼頃着いて まずは息子の学校の試合・・・・
(息子は 暑い中・・・遠足でした。しかも 転んで痛めている手を打ったとか

最初は リードしていたのに逆転され 最後に逆転して勝ち!
2試合目は 負けてしまいました。私は 2試合目は見ていないけど
3点差だったから おしい試合だったのかもね・・・。 
しかしエースが膝を痛めていたようで ベンチに下がるとアイシング。
シュートが 決まらなかったしね・・・残念。
友達は・・・2試合目も きっと勝よ!と言ってたのにね。

お友達の気になる学校の試合を見たり・・・結局 お昼も食べずに夕方まで!!
お友達の応援する学校・・・ほとんど負けてしまったな
どこの学校か わからない学校があり・・・近くのバスケ少年に聞いたら教えてくれました。
男女とも勝ち進んでいるので なんか気になったな~!!
今日も試合があり 明日が決勝!!
見に行かないけど・・・きっと大介くんの出身校 有力?!
あっ・・・私の母校の女子も勝ち進んでた~! がんばれ!!

明日は これまた初めての陸上ホッケー観戦に行ってきます♪
楽しみ♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

