のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



トリミング

無事 息子の手術も終わりました。
退院した日の午後から学校に行ったけど 具合が悪くなりセミナーは出ずに帰宅。
休んでもいいよ。と言ったけど 数学を休むと 解らなくなるから・・・と。
私だったら 絶対に休むのに・・・エライ!!
2週間は 動かしてはいけないので 色々と大変です。
でも 右手が利き腕なので不幸中の幸いで なんとかがんばってますね。
困ったら友達に頼んだりしているようだし。

そして今日は 消毒をしてもらうのに病院へ
パフ達のトリミングの予約をしていたので 申し訳ないけど8時前にパフ達を預け
そのまま病院に行ったけど・・・・順番待ちの番号は29!!遅かった!
担当の先生待ち番号10!! みんな早いようです!
今回 じっくりと傷口を見たけど・・・痛々しい そして 固定している針金が太い!
あれは・・・抜くときに痛いだろうな
来週 抜糸で 2週間後に針金を抜いて・・・それから リハビリ・・・と
針金抜くまでは動かせないので 毎日送迎です
定期券買わなきゃ良かったよ!!


帰宅して しばらくするとパフ達のトリミングが終了しました。
くりんは カットしてもらってスッキリだよ~♪


朝早くから 預けられていたしカットで疲れたし・・・お昼寝


パフもお疲れなようで・・・すぐ寝始めました




トリマーさん宅に なかなか入ろうとしなかったんだよね~!!
置いていかれる!と解ったのかな?!
迎えに行ったら 2匹して必死に抱っこしてもらおうとしてたしね。

熟睡の顔(笑)



しばらくは 私もバタバタとするけど 何とか無事終わって安心です。









↓こちら 締め切り間近です!!
胸スポンサー

*Comment

NoTitle 

手術、無事に終わってよかったね☆
この暑い時期に自由にならないのは
かな~り可哀相な感じがするけどね。
ガンバレ!息子くん。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:18分 
  • [Edit]

☆sachiさんへ 

痛みはあるけど 元気に学校に行ってます!
麻酔がね…すごく心配だったけど 何事もなく終わって良かったです。
本人の希望で、全身麻酔だったけど
麻酔のキレるときが苦しかったので もう全身麻酔はイヤだと言ってたわ。

怪我をしたら早めに病院だね!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.06/25 22:13分 
  • [Edit]

 

息子ちゃん、退院おめでとうございます。
治るまでちょっと不便もあるでしょうけど、若いからきっと治りも早いはずですね~♪
母も大変だったね。
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2010.06/26 23:56分 
  • [Edit]

☆sanaさんへ 

ありがとう。何とか 片手で色々とできるようになってきました。
でも ボタンはつけられないので毎回手伝うと『申し訳ない』と言うので
『お母さんも 何かあったらやってね』と『わかった』と言ってました(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.06/27 08:39分 
  • [Edit]

こんにちは 

またまとめてですが~
ガンバってたんだね息子さんも母さんも(*^o^*)
あたしもよく聞いてないから 今日もう1回聞いたら「前に言ったよ…」とか言われたよ(∋_∈)ゴメン
最近ますます
人の話はながらでしか聞かないからね( ̄○ ̄;)オボエテナイシ…ゴメンなさい
リハビリとか通院…気をつけてガンバってください!ウォーキングも楽しく行ってるみたいで(^w^)
楽しいのが一番なので…よかったね(*^o^*)
では…お大事に…
またo(^-^)o

  • posted by あたし 
  • URL 
  • 2010.06/27 17:36分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

色々と 忙しそうだからね。
近いけど 全然会ってないしね~(笑)
先週は バタバタだったけど 少しは落ち着いてきました。
ウォーキングにも 行けると思います♪
そのうち お茶でも♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

