のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


やっと・・・!?

今日は 息子の抜糸&針金抜きが終わりました。
抜糸の時 私がじーっと見ていたら・・・
息子『何で そんなに真剣に見てるの?』と言われるほど 見てました。
どんな風に抜糸するのか 見たかったからね。

針金を抜くのは ペンチ?(でいいのか?)消毒された袋から出して
一気に抜いてました
両方とも かなり痛かったようで・・・・
三角巾は もういらない!と言って自宅に置いてきたのに 取りに戻って!
全然動かす事は 無理みたい。

針金を抜いた穴が ふさがるのに2日ほどかかると言うので
まだ 手が洗えません!!
やっと 今日から手を洗えるね~なんて言ってたのに。

来週 手の動きを見せに行くので それまでに動くようになっていなかったら
リハビリに通うことになるのかぁ?!

まずは 今の痛みが治まって 動かす練習だね。
それまで・・・母の送迎は続くのか・・・?!





胸スポンサー

昨日は ウォーキング部へ参加

最初は ちょっと寒いかな~と思ったけど 歩いているうちに汗
鬼ごっこ3回は きつかったです!!
3段階で広がっていくから鬼になったら ちょっと大変!
3回目は鬼が2人になったから 誰が鬼か確認しながらで大変だったよ。
でも 昨日は体験の人が2人いて人数が増えたから 少し人に隠れることができた(笑)
選手が鬼も 歩くの速くて怖いです!

昨日 選手で参加したのは・・・柏倉選手
最初の挨拶は 真面目な感じ。
終わりの挨拶では・・・・
『夜遅くなってきたので 帰りは気をつけてください』
思わず やさしい~!!今までの選手からは聞かれなかったコメント!と言ってしまった。
顔はちょっと怖そうだけど 優しい人なんでしょうね。

昨日で半分の5回が終了。 残り5回です。
今月の中旬過ぎからは 大通り公園ではビアガーデンが始まります。
どうやら その中を歩くようです
でも ストレッチしたりする場所も無いんじゃないの・・・?!
それより終わったらビールを飲みたくなる!
でも車で行ってるから 飲めないよ~!!

今年は ビアガーデン行けるかな~♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

母さんも息子ちゃんもまだまだタイヘンだねぇ。
大事にしてね!
ウォーキング部、興味あったんだけど、遠征しっぱなしだから参加
できないことが多くて入らなかったんだよね~8月からのに行こうかな…
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2010.07/07 15:54分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

なんだか・・・まだまだ落ち着かないって言うか・・・疲れてきている母です!

ウォーキング部ね!参加しよ~♪
8月は 3回しかないけどね。
たしか途中からも 入れるよ!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.07/07 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

