のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



疲れが…

天気のせいもあるのか・・・だるい~!

昨日から やっと息子の送迎がなくなったけど・・・
今週末は 息子の学校は学祭のため 朝はいつも通り起き。
明日も 片づけで学校に行くから ゆっくり寝ていられない。
さっきも ぼーっとテレビ見てたら 知らないうちに寝てた
18日まで 朝寝坊が出来ないな~

昨日・・・わん達のトリミングでした。
でも 今回は近所の友達の都合で出来なかったので・・・
ペツトショップでトリミング!!

パフなんか数年ぶりに行ったから?預けて ゲージに入れられたら泣き叫んでました
捨てられる~とでも思ったのかな
私の方が ヘンにあせが出てきたよ・・・。

帰宅すると・・・お疲れの2コロ!!
くりんの皮膚のためにもと思って“マイクロバブルバス”も追加!!
きっと 余計に疲れたか?!


パフも・・・ぐったりとして こんな狭い所で寝ています。
 食卓テーブルとイスの間・・・。


今回のペットショップは 犬用カートに乗せて店舗まで行けるの。
初めて ガラガラと乗せられた2コロ・・・固まってました(笑)
パフは 途中からなれてキョロキョロしてたけどね。
くりんは じーーっとしたままだったな。
2コロ車に乗せて連れて行くのは 結構疲れました~。


さて・・・これから久しぶりの野球観戦に行ってきます♪
木田投手が見たいけど・・・出ないようだ。
たしか色んな出店みたいのも出ているはずだし・・楽しみだ~♪



胸スポンサー




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

