のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



暑い。。。

昨日も 暑かったけど・・・今日も朝から暑い~!!

今日は 息子の通っている空手の演武会!
息子は出ないけど 見に行かなくては
旦那が居たら 旦那と息子で行ってもらって私は 学校のクラス懇談会に行こうと思ってたけど
旦那は 旅行中(仕事がらみだけど)
でも 連休の真ん中にクラス懇談会?!って思ったけどね・・・。

息子は1人で行くのはイヤだと言うので 私と行く事に・・・・。
私も 面倒なんですけど・・・・。
車をどこに置くか?・・・さて 昼は?・・・と考え中です。

今回の出張に使うのに レラのシール貼ったスーツケースに荷物を詰めてた旦那。
しかし・・・シールがはがされていた!!
白いスーツケースだからシールが目立つ!
目立つって事は 探すのにラクって事なんだけどね~(^_^;)
あえて・・・何ではがした?と聞かなかった。
だって答えは解っているから。イヤ~な気分になるのが解ってるからね。
息子も修学旅行で使う予定で シールをイヤがってたから・・・諦めます(T_T)
今年こそ・・・レラの試合に旦那を連れて行くかっ?!
行ったら少しは 贔屓のチームとなるかな・・・・。


胸スポンサー


*Comment

間違いなく 

ご贔屓になるから是非
同伴で(^-^)v
家はまたバスケかぁ~だって言うからALLstarに誘ってみたんだけど今じゃ~ねぇ(・∀・)
  • posted by 彬のお母 
  • URL 
  • 2010.07/19 12:57分 
  • [Edit]

☆彬のお母さんへ 

前から何度か誘っているんですけどね・・・なかなか行かない!!
1度 見たら楽しさがわかると思うのですが・・・。
彬のお母さん夫婦が うらやましいですよ!!



  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.07/19 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

