のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング部

昨日は 2週間ぶりのウォーキング部に行ってきました。
今月最後 そして来月は残り3回です。

大通り公園は ビアガーデンをやっていて人がすごいだろうから・・・
室内でストレッチポール。
今回で 2回目でしたが 前回の後 すぐに購入した人がいた!
私も欲しいと思っていたし 他にも欲しい人がいたので 
その場で 注文をしてきました(^_^)v
商品は 送られてくるので代金もそのときでOK!!
届くのが待ち遠しいよ♪

ストレッチをする前に 体の重心やゆがみのチェックをして・・・
ストレッチ後 またチェックすると 全然違うんだよね~!!
ただ立っているだけでも 違いがわかる!!
ただ ゴロゴロと言われるようにしているダケなのにね。
昨日は 呼吸法も習ったけど・・・商品が届くまで覚えていれるか?!ちょっと不安!
もう1回ぐらいは やるみたいだから キチンと覚えてこなくちゃっ!!
一緒にやっている人は 録音したいって言ってたよ。
その気持ち よ~く解ります!!

昨日の参加選手は マサくんでした。
みんな黙々と ストレッチをしているから コメントと言われても難しそうだったな(^^;)
それでも 最初と終わりにコメントをしていました。

胸スポンサー




カワイイ男の子が・・・♪
車を運転していて信号待ちをしていたら・・・
お母さんの自転車の後ろに乗った男の子が横切った すると・・・
こっちを見ながら・・・と 親指立ててるの(笑)
今度は 左折しようとしている車にも
何かお気に入りのポーズ?!
思わず『カワイイ~!!』と声が出たよ!
きっと確認でもしているんだろうな~(^^)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。