のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


天気がぁ!

朝から またムシムシと暑い! 
天気予報では 昼頃から雨・・・
ちょっとの間は 外に洗濯物を干しても大丈夫だろ~と思って干して
くりんを病院へ

くりんの定期検査です。
血液検査とエコー検査・・・・胆のうの泥の様子をみるため。
血液を採るのに 注射をされても・・・じーーーっと待つ。エライ!!!
エコー検査で 仰向けにされても じーーーっとしている!!エライ!!!
なれたのかな?諦め? おりこうくりんです。
血液は院外に出すので 後日ですが エコーは 前回と変わりなく。
サラサラとした泥がある。
でも 今は薬を飲んでいなくて この状態ってのは前回と同じ。
なので このまま薬を飲まずに定期的に検査をして様子を見ていく。
悪くなっている訳ではないので・・・一安心。

帰宅後は ぐったり?お疲れのようです。




検査が終わって外を見ると どんよりと雲・・・そして 雨がぁ!!!
家に着く頃は 一番ひどい降り方!!
洗濯物がぁ~と 急いで帰宅したら お姑さんが入れておいてくれました。
あ~良かった。
不安に思う時は 外に干して行ったらダメってことだね。

ウォーキング部・・・・残り2回となりました。

今日は 選手達が居ない もちろんトレーナーさんもね。
なので またストレッチポールをやる予定です。
せっかく買ったストレッチポールがあるので しっかりと聞いて色々と覚えてこなくちゃっ!!

最後の日は・・・本当は8月30日だったけど その日も選手がいないなので
9月になりました。
2週連続で 誰も参加しなってのはね~ダメだよね。
最後は 誰が来るのかな~??いっそ沢山で来てくれたらいいのに~♪


レラのイベントも 今週からありますが・・・。
私は 行けるのか?
みんな揃った試合 見てみたいけどね。
稚内は 遠すぎ~!! そして登別って・・・遠い。
登別は 自分で運転して日帰りできない距離ではないけどね・・・。
1人で 運転して行くのは・・・ちょっとツライ?寂しい?かも~。
どっちも 日にちが迫っているから のんびりとは 考えていられないな・・・。
スポンサーサイト

*Comment

おりこうなくりんちゃん。 

診察を受けることが、わかっているのでしょうね、きっと。
立派です! 小さな体に、凛とした心が備わっているのかしら。
病気になったことがないわたしですが・・。
くりんちゃんの態度は、
後学のために記憶しておきたいと思います(笑)
ありがとう、くりんちゃん。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2010.08/26 13:19分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

家では ちょっとした時にでも『キャン』って泣くけれど
病院では静かでした!!
諦めているのかな・・・・。
病気に ならないのが1番いいことですよ(^-^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.08/26 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

