のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


消えた・・・・。

昨日 携帯からブログを書いたのに・・・どこかに消えた!!

なので・・・4日の事を 今更ながら書きます

登別へ レラカムイ北海道 vs レノヴァ鹿児島 の試合を見に行きました

ウォーキング部の仲間と行き 往復楽しく行ったよ~
早めに出たので 去年バスツアーでも行った 酪農館に寄ってフソトクリームを食べ
その後 夕食を食べて会場へ
ナビで行ったので 迷わず着けて良かった~!!

結果は 新聞にも出てたしね 勝ちました!
前半は レノヴァの調子が良くって 3ポイントが入る!!
13番がうまい!!

後半からは 点差がついて 選手も入れ替わり比留木くん 八幡くん ジョージくん マサくんも
見れた~!! 
やっぱり 目の前で見る試合は いいな~と実感したよ。
久しぶりに声を出しての応援 楽しかったです!!
あ~~19日が 待ち遠しい~


 

試合会場に着いて しばらくすると 息子からのメール。
“なんか停電したんだけど 炊飯器のスタート押した方がいい?”
えぇぇーと思って 息子に電話をすると すぐに停電は治まったようで。
しかし こんな時に限って下のお姑さんも居なかったようで・・・・。
他の家は どうだったか私が 友達にメールをして確認。
1人は 気づかなかったようだけど もう1人は一瞬ね~と返事。
どうやら団地一帯が停電になっていたようです。
その後も 息子からボイラーの設定温度の確認やら・・・何か落ち着かなかったよ。
息子は 夜まで停電だと どうしよう!?と焦ったみたい。
まぁ 試合開始前には 連絡が終わったので試合観戦に専念できました。

しかし・・・レラの試合で家を留守にすると 何かある。
今までも 天井の雨漏り・洗濯機が壊れたり・・・
洗濯機は 旦那が絨毯入れて脱水したから壊したんだけどね。

これから シーズンが始まるんだから・・・何もありませんように!!
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

コメに来て頂きありがとうです

レラカムイ北海道 初めてしりました。
応援しているチームが勝ってえがったっすね
また生で観戦出来ますように~♪

ポチッとな
  • posted by おかよちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/06 15:07分 
  • [Edit]

☆おかよちゃんさんへ 

来てくださってありがとうございます(^o^)

覚えてください~!!バスケットボールのチームです。
19日から JBLのシーズンが始まるので ホームゲームは応援に行く予定です。

私も 旦那と高2の息子がいます。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.09/06 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

