のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



疲れる・・・。

たしか・・・19日の野球の試合会場に“クイッキーが行く!”ってあったハズ。
それで 久しぶりに野球も見たい~と思って旦那にチケットを頼んだら
持ってきてくれた!!
でも よく考えたらその日は レラの開幕戦!!
せめてレラの試合が月寒だったら ハシゴして見に行けたけど
厚別じゃ~無理!!
チケットは 親にあげることに・・・昨日 届けてきました。
(今 思えば バタバタの1日はここから始まった)

夕方に わん達の散歩に行けば パフが歩きたがらない
踏ん張って歩かない!! なので 散歩は中止!!

家のリビングは気温が30℃もあるから 寝室でくりんとまったり~していたら
息子からバスに乗り遅れたから迎えに来てコール!!

そんなんで バタバタとして疲れたので 昨日の講演会に行けず
行きたかったな~!!
晩御飯の支度が終わったのが 6時半になってたから無理でした。
残念だった。


しかし・・・パフ~歩かないなら散歩に行かないぞ~!!
おとついの写真ですが・・・お友達を待つ2コロ!!


だれが 出てくるカナ~?と待ってたら・・・
大きなプーたんでした~!!プーたん勢いがいいから ブレブレです。


プーたんが勢いよく来るので くりんは私の後ろに隠れました(笑)
昨日も こちらのお宅前に行こうとしていたから 誰かと会いたかったのかもね。
ここのお家は 5コロもいるからね~♪
誰かが 散歩している頃に行くようにしようか・・・・。

*Comment

 

わかります~私も今、ジャージ忘れたからと送りになりました…
仕事じゃない日はいつも、何かに追われてます!
パフちゃんも歩かないの?
海も歩かないんですよ(^_^;)

違う場所だと張り切って歩く癖に…
お散歩に行きたいのか?嫌いなのか?たまに悩みます(笑)
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.09/15 09:42分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

やっぱり母は 使われてますか(笑)
私も 朝ジャージを忘れたからと地下鉄駅まで届けたら ちゃっかり車に乗り込んで送らせられましたよ(`ヘ´)


海たんも歩かないんですか?
う~ん 頑固なテリア気質?なのかな?
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.09/15 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

