のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



思うこと。。。

真くん契約更改無事終わる♪
良かったね~ また レラの選手として プレーするよ♪
後は どんな選手が 加わっていくかですね。。。


今日のレラのシーズンシートの発表。。。
私の友達は インターネットをやっていないので 情報が
主に 私からなのですが・・・
昨日のファンクラブからのお知らせは 電話できたそうで・・
 (携帯のアドレスを 登録していなかった為)
言われるままメモを取り・・・電話を切ってから・・・私に確認。
その時は 私にはメールがまだ届いてなかったので 私もわからない。
シートの種類 ・ 金額 等々 聞いておけば良かったと言うことが
私と話していて 色々思いだし・・・。
今朝 友達は電話で確認。
プレミアムシート・・・10万円 としか最初は 教えてくれなくて
他の金額のシートは ないのかと 聞くと・・・
2万円のも あると言われ・・・詳しい内容は イマイチわからなかったそうです。
夕方 私と会い・・・ホームページに載っていた事を 教えると納得してましたが・・・
パソコンを使っていない人も いるので もう少し 他の方法もあると
いいのにナ~と 思いました。
本当は 封書できて 前もってわかるのが うれしいな。。。
それなら ファンクラブの人から優先に買えるのに。。。
お金の用意とかね。。。ギリギリだし・・・。
何かあるときは いつも・・・が あるのよね。
がんばってくださいね。。。スタッフさん。。。

*Comment

こんばんは~ 

本当にギリギリ発表でしたね・・・
レラ貯金間に合うわけもなく、ボーナスに間に合うわけでもなかったので
ちょっとワタワタしました。
ネットしない人には詳細わかりづらいですね
郵送とかでもお知らせあると親切かも!
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:18分 
  • [Edit]

 

結局ウチは子供達のシーズンとレラの前半のシーズンが重なるのでシーズンシートは購入しましぇん。でもファンクラブ会員の先行予約ってなんじゃらほい?だよね。
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:47分 
  • [Edit]

おっしゃるとおり 

もう少しゆっくりでもいいのにな~と思いましたけど、会社なりの意図があるんですよね、きっと。
私もボーナス前で…く、くるしぃ…
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:10分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

本当に ギリギリで・・・。
みんな 気持ち的にあせっちゃうよね(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:50分 
  • [Edit]

かよさんへ 

子供がいると そうなっちゃうよね。。。
家の場合は その点は大丈夫だけどね~。
ファンクラブに 疑問が残ります。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:53分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

会社の意図ね。。。わかるんだけどね。。。
現金のみの支払いだもんね(^^;)
でも・・・イイ席は 魅力だよね。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:57分 
  • [Edit]

おはようございます。 

シーズンシートの件、みなさん大変悩まれているようですね。
私も、困ってます。
今日発表されるはずの試合日程を見て決定でしょうか?
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.05/09 07:05分 
  • [Edit]

MACさんへ 

本当に・・・悩みます。。。
試合日程みても・・・自分の年明けとかの予定まではわからず・・・。
さて・・・また 考える・・(>_<)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/09 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/73-7a8db493

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

