のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



開幕戦

待ちに待った開幕戦の日!!

楽しんで 大声で応援してきます♪

明日の試合・・・多分行けないだろ~と思っていたからチケットを買っていなかった。

でも チケットが当たったので 行きます~♪

初めてバスケの試合を見るお友達を誘って!!

楽しんで これからの試合も行きたい!と 言ってくれるといいな。

昨シーズン1度だけ見に行ったお友達も 今年は都合が合えば行くと♪

札幌以外の試合でも行くって言ってたから すごいぞ~!!

今日のお友達も一緒に行けるようになるといいな~!!

*Comment

 

楽しみがあるのは、羨ましいなぁ(^O^)
毎日か楽しそうですね!
沢山、楽しんでください~

  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:27分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

毎日 楽しく過ごしてます(笑)
しかし・・・昨日は 機嫌が悪く帰宅!
食器を洗っていない息子に 八つ当たり(-_-;)

海たんのママさんは スポーツ観戦とかは興味がないのですか?
大声出して ストレス発散!!ですよ~!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

