のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



今日もポカポカ♪

今日も 天気がいい♪

夕方からは出かけるから 午前中にお散歩へ

途中で お友達の家の前で寄り道
見つめる先には あずきちゃんママが呼んでいる!


あずきちゃん シャンプーしたので外で甲羅干し中です。
眩しいのか目を細めているな~。


ドライヤーがキライなので 外で乾かすことになるみたい。
これから寒くなってきたら トリミングにいくようです。
自分の家の敷地内だから?パフとくりんが近づくと怒ってたな

この天気 いつまでもつかな・・・火曜日は 雪マークが出ていた
不安なので 月曜日にタイヤ交換の予約を入れました。
夜の運転は 怖いからね・・・・って言うか 家の周りは雪の降り始めが早いので。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

