のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


カンベンしてくれ(T_T)

昨日・・・雪が降って不安になりながらもストッチ部へ参加
駐車場から日の出ビルに向かうまでに 靴が濡れる
みぞれのような雪だったからね・・・・ほかの部員は靴下まで濡れてたよ!

帰りは 行きよりも雪は降っていなかったけど・・・・
自宅周辺に来たら すごい雪!!!!!
わだちだし 木に積もった雪が 垂れ下がっておれそうな所がたくさん!!!
私の2台前には 消防車!?パトロール?
もし私の車が埋まっても 助けてくれるかな・・・と思いながら・・・
なんとか自宅に到着!車庫に入れるのに一苦労したけどね。


運動して心地よい気分で寝ていた夜中の12時・・・・
息子のドアをノックする音で 起きる
息子『お父さんの車が埋まったから 引っ張りに来てって』
私『え~私だって やっとの思いで帰ってきたのに・・・』
とりあえず 2人着替えて救出に向かうが・・・・・
よりによって旦那・・・4駆の車じゃないスポーツカーで来てるよ
そりゃ~埋まるでしょう!!!!
牽引するったって スポーツカーにはかける所が見つからないんですけど~!!
しまいには 私のワゴンも埋まる
無理無理旦那が ワゴンをふかしながら自宅前まで行ったけど・・・
すごい煙を出して 変な臭いをまき散らしながら・・・・
息子も 『車 大丈夫なの?』って言ってたよ。

私が自宅を出る時に ジャフの車がよその車を牽引していたの。
そのジャフが丁度 旦那の車のある方へ向かっていたので助けを求め!!
自宅前まで 牽引してもらってなんとか車を車庫に入れました。
ジャフの会員だったから 良かったよね。すんなり助けてくれて!!!

自宅に戻ったら また風呂に入り・・・ぐ----ったり疲れました!!!
思わず・・・明日は パス動かないんじゃない~?学校休む?なんて言ってたら
今朝は 本当にすごい雪なんですけど~!!!!
ベランダは こんな感じ・・・・


団地内は・・・・・


家の所は 中央区よりも雪の降り始めが早い!!!
札幌の積雪は 7㎝と言ってたが ここは30㎝はある!!!
早速 家の前の雪かきをして・・・・
バス会社に電話をしたら バスは動いているが かなり遅れている・・・。
旦那も 今日は契約があるから 何とか行かないと・・・と言うけどね。

結局は 私のワゴンで行くことになりました。
団地周辺を出たら 大丈夫だったみたいです。
朝から・・・イヤ昨日から疲れたよ。

今日は 友達と会う予定だったけど 車はないしお断りのメールをし。
山のようになった洗濯物を片づけて 家の事をして過ごします。

あ~あ 昨日のストレッチで肩と背中のコリがスッキリしたのに
また痛くなったよ~!!!
あっ・・・ストレッチに参加した選手は 素直な八幡くんでした。
バランスボールでドリブルしてチームで競ったりと楽しかったよ!!
私は 転んだけど(笑)
スポンサーサイト

*Comment

すごい雪でしたね! 

こんなに降ったのですか?
大変でしたねえ。車が埋まるほど・・。
お疲れ様でした。でも、JAF会員でよかったですね。
私も加入していますが、呼んだことはまだありませんが。
根雪にならなければいいですね。
飯山は、山の上だけでした。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2010.10/27 23:20分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

雪が多かったのは、家の区だけのようです。
まだ 除雪はちゃんと入らないし わだちがひどかったです。
しばらくは 天気予報では雪のマークは出ていないので
溶けてくれると思います。
JAFを呼んだことがないのですか・・・。
私は 2度ほどバッテリーがあがって呼んだ事がありますよ(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.10/28 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

