のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



日差し…

昨日もでしたが 今日も日差しのある時に お散歩へ

思っていたよりも 外は暖かく♪

元気に先頭を歩く・・・くりん♪


久しぶりの散歩なので 嬉しそう♪
連れてきてあげて よかったよ~!!

あまり寄り道をしないで歩く・・・パフ♪


いつもだったら アチコチくんくんしながら歩くのにね。
くりんも一緒だから?
その方が 歩きやすいからいいんだけどね~!!

この後・・・家に戻って 買い物に出かけたら 雨が降ってきました。
丁度良いときに 散歩に行ったよ!!


さて・・・これから私の家で飲み会
息子が居ないから 晩御飯の支度は無いから つまみを作り~!
ジャーマンポテト・レンコンのきんぴら・牛タンマリネ
冷蔵庫にサラダ・・・・あとは トバなどを用意しました。


お友達は 美味しい餃子を持ってきてくれるみたいだし♪
他のお友達も 色々と持ってきてくれるでしょう

明日は 息子を迎えに行くので 二日酔いにならないように飲みます

*Comment

昨日はどうもでした。 

おいしかったぁ~ジャーマンポテトv-413きんぴらも
ぜ~~んぶっ♪

餃子はお腹いっぱいだったねv-356

今度は食べにいきましょっ^^

帰宅したら旦那さまの車が家の前を通過っっv-405
片づけ中だったでしょ?すみません本当にいつも遅くまでv-435

でも、また飲み会しましょっ^^

ごちそうさまでしたぁ~v-341
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2010.11/05 20:22分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

こちらこそ~楽しかったです♪
餃子は 美味しかったよ!!!
ぜひ 食べに行きたいっ!!!!!

旦那が
『こんなに遅くにあるってると思ったら 家からの帰りか』と言ってたわ(笑)

また 飲みましょうv-275
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.11/06 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

