のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



空港


息子を迎えに 空港へ

夕方 同じクラスのお母さんと待ち合わせ 夕食を一緒に食べました


何か ここでしか食べれない物…と思って

花畑カフェで ホエー豚丼



でも 注文をしてから…
豚汁かコラーゲンスープを選べる
豚丼の上にのせる具を ネギかチーズで選べる
ってのを メニュー見て気づく

何で 言ってくれないんだろう


コラーゲンスープが良かったよ


まぁ おいしかったけどね…ちょっと残念




息子は すごく楽しかったみたい

帰りの車では 色々と話してくれました。

小学校の時一緒だったお友達(中学から大阪に引っ越し)が 大阪のホテルに会いに来てくれたそうで
楽しい時間が 過ごせたみたい。
Aちゃんのお父さんも 変わらなかったよ。と言ってた。
連絡を 取っておいて良かったね!!
Aちゃん親子 ありがとう



色々買ったお土産と洗濯物は 明日か明後日には届く予定…。
何を 買ったんだろう

*Comment

 

お兄ちゃん、無事に帰宅♪
ひと安心ですね~
くりんちゃんとパフちゃんも喜んだのでは!?
居たらうるさくても…いないと寂しいものですよね~
我が家の場合、八つ橋沢山買い込んできてました…(笑)
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 05:15分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

パフ&くりんは 大喜びしてました!!!

アレルギーが出る事も無く 元気に帰ってきて良かったです。

日曜日に届いた荷物には たくさんの洗濯物と少なめのお土産でした(笑)
しっかりとお金を残してました(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.11/08 06:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

