のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



なぜか・・・・。

昨日と今日は・・・息子は 休み。修学旅行後の休み。

日曜日の空手の大会のせいか?
その後 友達の家に遊びに行ったせいか?

昨日は 朝から『のどが痛い!病院に行きたい』
だから~家に居たら?って言ったのに!

病院に連れて行くので 私の予定はダメになる。
生活クラブの支部主催の“ブリザードフラワー講習会”に申し込んでたのに・・・
欠席でも お金はかかると言うので 近所のお友達が幹事をしていたので
届けたけど 材料をもっと使いたいと言う人がいたらしく
私の分は その人に回してもらいました。
まぁ お金は戻ってきたからイイんだけど ちょっと残念。 

息子が幼稚園の頃からなんだよね~。
私が 申し込みをしている体験の時に 具合が悪くなる!!
一体今まで何回あっただろう・・・行けなかった事が!
思わず『いつも行けなくなるよね・・・』と愚痴る。
病気だから しょうがないって言えばそうなんですがね・・・。

今日のストレッチ部・・・行けるかな?
私の足首も ちょっと痛いので欠席かな・・・。
欠席したときに 選手が参加だったら・・・悲しいな・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

