のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



楽しい散歩!?

今日も 雪が降り。。。。。

雪が大好きなパフを連れて散歩

くりんは 息子と留守番・・・
今日からテストが始まったので・・・ 家に居てくれると
こうゆう時には 助かります。


元気に どんどん進み♪



たまに 雪の中に顔をつっこんで~♪


顔と手足に 雪を付けて楽しそう♪

家に帰ってから 雪をお湯で溶かすのは大変ですけど・・・・

この雪は いつまであるかな?
今週末は 雨の予報なので消えるかな?
私は まだ根雪にはなってほしくない!!!

明日も 雪で遊べるかな?

*Comment

 

パフちゃん~楽しそうですね~♪
なんか何回もコメントしていたのですが…メッセージが行かなくて…ごめんなさい!

明日も雪で遊べたらいいですね!
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 22:25分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

パフは楽しんでましたよ~!!
明日も遊べるかな(^w^)

でも私は溶けてほしいです(^_^;)

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.11/30 22:30分 
  • [Edit]

人間みたいですね 

パフちゃんの衣装・・・人みたい!
袖とズボン付きのお洋服。
飯山市内では見かけたことはありません(笑)
札幌は大都市なのですものね。
洋服着るときは、いやがらないのですか?
お洒落なのですね(笑)パフちゃんは。
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:05分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

言われてみれば 人っぽいかもしれませんね(^o^)
薄い生地ですが 体に雪が着かないからいいんですよ!!
服は きっとイヤかもしれませんが 小さい時から着せているので
おとなしく着せられています。
動きづらい服は 動きがヘンで笑ってしまいます(^O^)

札幌は大都市ってほどでもないですよ・・・。
1度 遊びに来てください!(^^)!

リンゴが届きました!!
今年も 美味しく頂いてます♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.12/03 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

