のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



あと1ヶ月

12月になりました。早いな~!!

今日は モンスターハンター3rdの発売日
朝から 息子に学校の近くまで迎えに来て!と言われる。
まぁバスの時間が無いので 午前授業の時は迎えに行くんですけどね。
でもね~
今は テスト期間中なんですけど

お友達も息子に頼まれて 朝早くから駅前の電気店に行ってたようで
開店30分前に着いたのに すんごい人だぁ!!とメールがきてた!
予約をしていなかったと思ったら ちゃんと予約はしていたけど
早めに行ったようです。 すごいな

ワイドショーでも売り場の様子が出てたけど すごい人!!
人気のあるゲームなんだね。
私はPSPは やらないのでわからん。

息子もお友達もゲームは 無事ゲット!!
お友達の所は 昨日でテストが終わったからいいけどね・・・。
家の息子・・・どうするんだ
私が ギーギー言っても言うこと聞く年でもないからね・・・。
しりませーん


せっかく午前中は天気が良かったのに・・・
息子を迎えに行って買い物したりしていたら 雨が降ってきた。
散歩は 行けない。
道路は 雪が溶けてべちゃべちゃだよ!!
雨が続くと雪が溶けるのは 嬉しいけど散歩は行けないな。
パフが つまらなそうな顔して・・・
こっちを見ている 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

