のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



まだ 水曜日

今週は なんだか・・・長く感じます。なぜだろう
週末まで まだ3日もあるし・・・
寒いから 気分も明るくなりませんね~



窓のサッシ部分にパフのおもちゃ。。。。
1番のお気に入りです。
20080514092415

私か゛ ここに置いたのでは・・・なく。
パフが 自分で置いたの。
よく遊んでは・・・置いたままに・・・。
それも 何でこんな所ってとこに。。。


そして・・・パフは・・・いつもの場所に。
20080514092412

おもちゃを置いてる窓じゃない所で 外を眺めてますょ。
カーテンは 自分でめくってますね~
夜になって 厚地のカーテンしたって めくって外見てます。
カーテンの中にいると わからなくて「パフーー」って 探す事もあります
白いし分からなくなる事もあったり
のんびり~とした生活なのかな。。。



いよいよ。。。
今日から 中学校の役員の集まりが 
第一回は・・・各委員の部長 ・ 副部長 決めだーーー
一応は・・・1 ・ 2年生から決めるハズですが・・・。
 (私は 3年生!)
行ってみないと わかんないのよね~
アミダだったり クジだったり・・・。 ドキドキ 
でも・・・次回の集まる日とかは 決めるだろうから~
来週の公開練習。。。見に行ける日が わかる予定♪
でも・・・木曜日は 息子の学校に 2時40分には迎えに行かなくていけないから 
22日は 行けないかな・・・でも 1時間ぐらいは 見れるな・・・。
本当は もう辞めてほしいピアノの日
でも・・・楽しいらしく 『絶対辞めない!!!』 そうです。
まぁ わかるのですがね。。。小さい時は 手が小さくて弾けなかったりしたけど
今じゃ 自分の好きな曲弾けるし。。。
【久石 譲】の曲ばかり弾いてますね。
・・・楽しく 続けてくれるのは いい事なんだよねお金はかかるケド。
・・・と 母は思います。

*Comment

どんより(T_T) 

ホントに気分が晴れませんね… 役員どうでしたか?私は久しぶりにのんびり休日でした(^o^) ほとんど寝てたけど… いい訳 ちびのチケットもちゃんとあったのよ!無駄にしたけど…
 
  • posted by まぶママ 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:46分 
  • [Edit]

まぶママへ 

お昼寝いいな~♪
部長・副部長に・・・ならなかったーーーっ!(^^)!
自分で言うのもなんだけど・・・ジャンケンとか負ける気しない(あぁいう場面でね)
早く次女ちゃんも 野球に行けるといいね~!!!
と・・・言っても シーズンが終盤かな。。。
盛り上がってる頃じゃない~(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:20分 
  • [Edit]

こんばんは 

パフさん真っ白でふわふわなんで
なでなでしたくなりますねーかわいいvv
本当に毎日寒くて嫌ですね。
毎日嫌々会社行きます(寒くなくてもか・・^^;)

  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/15 01:08分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

パフは・・・他のウェスティよりも 毛がやわらかい方なんですょ。
仕事・・・大変そうですね。でも・・来週には お楽しみあるよ!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/15 05:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/79-a07f1235

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

