のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



ドッグカフェ!?

以前から行ってみたかったお店へ

トータルドッグケアWITH(ウィズ)
ドッグカフェ&バーRIZE(ライズ)
札幌市中央区北3西23 2-21

お店のオーナーさんは 家と一緒でウエスティ&トイプー(他にもいる)を
飼っていて 1度会いたいな~と思っていたので
今日 行ってきました♪

どんな感じか分からないけど2匹を連れてゴー

お店に着いて オーナーさんにも会えて♪
色々とお話しができて良かったです!

お店では アロマ講習会・しつけ教室等々色々とやっているそうです。
しつけ教室には パフを連れて参加してみたいです!!
呼んでも来ないからね~

初めてのドッグカフェの2匹・・・・
くりんは 相変わらず みんなに愛想良く。


パフも 静かに他のわんこと挨拶したり♪


4ケ月のウエスティのミントちゃんが かわいい♪
写真がうまく撮れなかった
パフに 遊ぼう♪ってくるけど 知らん顔だよ
全然 遊ばなくなったな・・・。赤ちゃんわんこが大好きだったのに。

仔犬の紹介もやっているそうです。
あ~私も 飼うなら親犬の分かっている所 しっかりしている所から
買いたいと思いましたね・・・。
ペットショプのようにケースに入れて売ると言うのではなく
キチンと離乳食が済んでからの仔犬なので 丈夫だそうです。
でも 今のところ増やす気は 無いのでね・・・。残念だ。

カフェでの2匹は 大人しかったから どこに連れて行っても大丈夫かな?
また 行ってみようと思います♪

*Comment

素敵だ 

もし…飼える時が…いつかきたら…紹介してもらお~笑
なんかおしゃれね~♪
わんちゃんとお茶♪
前に知らずに行った円山のドックカフェは閉店してたわ~じみな場所にあったしね~f^_^;
チビ~すっかりパフちゃんのお母さんて言ったら 『あ♪パフ~』て覚えたわ♪愛想はいまいちだけどね(^w^)
また鼻水落ち着いたらお散歩ご一緒させてくださいね~♪今日はありがとうね
  • posted by あたし 
  • URL 
  • 2010.12/14 20:10分 
  • [Edit]

 

今日は残念でした~(^_^;)でも、楽しくて良かったね(^_^)
今度は、一緒に行こうね~遊んでね~
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 20:50分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

こちらこそ ありがとう!!
後ほど ブログにも載せます(^w^)


わんちゃん飼えるといいね!!
お姉ちゃんも 欲しがってるのでは?


早くハナタレ小僧でなくなるといいね(笑)
うちの息子だけどさ…(¬з¬)

パフのおばちゃんか…まっ いいけどね…。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.12/15 08:41分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

本当に残念です!!

今度 一緒に行きましょう!!


しかし…お店に着くまで パフは『ヒィ~ンヒィ~ン』ないてうるさかったの(>_<)
どこに連れていかれるか不安なのかな…(-.-;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.12/15 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

