のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



迷子犬!!

お友達から 
団地の上の方で ハスキーみたいなわんこが離れているから
散歩の時は 気をつけてね!!と メールが来たのが おとつい。

その後 お友達数人で保護しに行ったそうです。エライな!!

とっても人なつっこいわんこだそうです。
私は 会っていないので・・・・

里親さんを探しています!!




詳しくは お友達のブログにアップしています。
私のブログのリンクの所にもありますが・・・
白HAGU・黒HAGUな毎日
http://ameblo.jP/wanwan-daisukiwan/

早く里親さんが 見つかることを願います!!

*Comment

 

なんで…この寒空に(T-T)
凄く優しいお友達ですね!
このハスキーちゃん、まだ若くないでしょうか?
顔が幼い感じがしますね…

同じ犬を飼う者として、お友達には頭が下がります(涙)
飼い主さんは探してないのかな?
家の近くにハスキー連れた人たまに会うけど…
お家の中でほごしてるのでしょうか?

この手の話を聞く度に…何にも出来なくて、恥ずかしくなります(涙)
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.12/16 19:14分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

今日の夕方 散歩に出たら保護しているお友達に会ったので
ハスキーちゃんに会いました。
若そうなわんこでした。
パフが くんくんしにいってもだま~ってて 吠えもしないし
本当に 大人しいハスキーでしたよ!!

お友達は・・・一番最初にパフとくりんを散歩していて海たんママさんが
会った人ですよ(^^)
ハスキーは お家の中で 過ごしていますよ。
でも 他にわんこが5匹いるので別の場所です。 

警察等にも連絡は 入れたようですが飼い主からの連絡は無いようです。
年末になるし・・・早く受け入れる人が見つかるといいです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.12/16 19:46分 
  • [Edit]

 

あの綺麗なお友達ですか~(^_^)

ハスキーを保護できるなんて、凄い人なんですね!!
飼い主さんは探していないと言う事なんですね…
私はわんこに詳しくないんですが…この子小さく見えますね。
いい飼い主さんが見つかれば良いなぁ!
本当に心からお祈りします!!
くりぷーさんの地域は迷い犬?捨て犬?多くないですか?
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.12/17 08:36分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

家の周りは 山だから多いのかな~?
以前にも パピヨンが捨てられていて・・・
そのときは 私も付き添い(何もできないの)で 捕まえに行きました。
割と早くに 里親さんが見つかりましたけど・・・
あと シュナウザーを保護して そのまま飼っている人もいますね。
ハスキーはね・・・大型犬だから どうかな~?
でも いい仔ですよ。体は ラブラドールぐらいかな。
そんなに大きい!って感じでは なかったです。

友達に・・・
伝えておきますね~綺麗だって言ってたよ~って(^^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.12/17 08:57分 
  • [Edit]

うふっ^^ 

みちゃったもんね~今ごろ。。。

一気読みです(笑)

あたし・・・綺麗??そこは、見逃せませんねv-441

きっと海たんのママさんはお目めが悪いんですよ(笑)

久しぶりに綺麗なんて言われて、気持ちがルンルンできて

よかったです^^ありがとう。。。
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2011.01/08 12:56分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

言うのを 忘れていました~(笑)
私よりも 先に会っていたからね~!!

良い気分になれて良かったね~(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/08 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

