のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



。。。雪。。。

昨日から降った雪が・・・重た~い雪だった。

朝から雪かきは 疲れました~!!!

昨日は 部活の忘年会!!
楽しく盛り上がり~♪
あっという間に 時間が過ぎていった・・・・!!!
今日まで息子は 学校のセミナーがあるから寝坊が出来ないので
お酒は 控えめに飲んでいたので 全然残ることなく
またの機会を 楽しみにしているよ~


昨日は 寒くてさぼった散歩へ
雪が 嬉しいパフは・・・・・


雪の中に顔をつっこんで・・・捜し物??
楽しく♪散歩を 終了!!!



今日は レラナビの公開録音・・・・
朝からチケット配布で みんな取りに行った?!
私は 行けないだろ~な~と思っていたけど やっぱり行けない!!
クリスマスをするそうです
昼でセミナーが終わる息子を迎えに行って そのまま買い物に行く予定。
クリスマスプレゼント・・・買ってもらえるか?!

レラナビに行く方~楽しんできてください!!
年内最後?のイベントだもんね~!!


。。。追記。。。。
買い物が終わって帰宅したら まだレラナビに間に合う時間だったので・・・
くりんを連れて~行きました♪
くりんは 大人しく公開録音を聞いてましたよ(笑)
年内最後のイベントに参加出来て 良かった♪
くりんは 色んな人に抱っこされたりなぜられたり・・。
社長に『何か芸はできるの?』って聞かれたけど・・・
何も出来ません~!!まぁ お座り・お手・待ては できるけど
芸のうちには 入らないよね・・・。
色んな人に会って緊張気味のくりんでした。

*Comment

 

コメント?できるよ~!
メリクリ♪ ってかレラナビの公開録音いたし~!
www 素敵なクリスマスでありますように☆
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2010.12/25 01:00分 
  • [Edit]

☆かよさんへ 

メリークリスマス♪

お友達が コメントが打てないと言うので試しに
私が携帯から非公開で打ってみたの・・・しかし非公開になってなかった(笑)

レラナビね・・・買い物から帰って晩御飯まで時間があったから
遅れてだけど行っちゃった(~o~)
ちょっと ホーマックまで行ってくる・・・と言って くりんを連れてね(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.12/25 06:45分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス!
くりぷーさんはどんなクリマスだったかな?
私は今日も仕事だよ(涙)
それにしても~寒いですね

今度は大丈夫だったみたいです(^^)v
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2010.12/25 08:01分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

☆メリークリスマス☆

コメントが 入りましたね!!
今日も 寒いですよ~お仕事に行くの 気をつけてくださいね!!

私のクリスマスは・・・昼間はコス○コへの買い物で 夜は普段通りに息子と食事(笑)
何となく・・・終わりましたよ。

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2010.12/25 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

