のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



わん達と。。。

食後 遊ぶ・・・わん達

くりんは クリスマスにお友達からもらったぬいぐるみをぶんぶん振り回す。
パフは 休憩中ね・・・。



家のわん達は 投げた物を持ってくる・・・っていうのを知らない
ちゃんと教えなかった私達が 悪いんだろうね・・・。
投げた物は 取りに行くが そのまま遊びだす・・・
だから 私は つまらない遊び・・・。




我が家は 1月2日に私の実家に行き 帰りに北海道神宮に寄る。
今年は 例年よりも空いてたな・・・。
去年の夏頃から調子の悪かった息子は 初めてお守りを買い。
でも そのお守りが今日 階段の所にあった・・・なぜ?
大事にしなさい!!
大学受験の推薦を目指している息子(何とかラクをしたいよう)は 
今年受験だから
『絵馬は書かないの?』と言ったのに 書く気なし
高校受験の時は 書いたのにな~。
そんな年頃なのか・・・?!反抗期っぽいしね~。
こっちがイライラするから ほっておくけど。
たま~に 母爆発して大声だしてますけど(笑)


今年は これが買ってみたかった~♪
レラの代表(で いいのかな?)が 言ってた・・・
北海道神宮の梅酒 買ってみました。


買ったのに・・・お正月の間は飲まなかった
日本酒ばかり飲んでた。もらったのが 2本もあったからね。
金粉入りの日本酒は 美味しかった♪
なので まだ開けていない・・・。
きっと 女子会(笑)で 開けることになるかな
さぁ~新年会は いつにしよ~?!

*Comment

これね^^ 

こないだの聞いた梅酒。。。

何だか美味しそう~

何かありがたい感じだよね~v-413
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2011.01/08 12:44分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

美味しそうでしょう!!!
私も 箱から出したら ありがい感じがしたわ(笑)
次回の女子会で 出しますから(^_^)v
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/08 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

