のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



さよならハーちゃん

今日 里親さんの元へ行くハスキーのハーちゃん
最後のお散歩に 一緒に行きました

ぴょんぴょん跳ねて 遊ぼーって誘ってくる姿は カワイイ♪
最初のうちは なぜようとしたら逃げてたけど
今日は いっぱいなぜさせてくれました

最後に写真を撮ろうとしたけど・・・・
違う方を見てたり・・・・



イマイチ ばらばらだよ~!!
柴犬 あずきちゃんだけは お座りしてエライ!!



パフとハーちゃんの見つめる先には ねこ!!


3匹で 楽しく散歩が出来てよかった♪
新しい飼い主さんに 早くなれて幸せに過ごしてほしいな!!
大人しいハーちゃんだから きっと可愛がってもらえるでしょう!!!


この後 ハーちゃんと涙ながらにお別れした アンたん
話しを聞いて 私も涙
元気で暮らしてね!!!ハーちゃん!!!

*Comment

良かったね 

こんなにも、皆に可愛がられて、捨てられたトラウマも薄れたでしょうね~(TT)

はーちゃんの幸せを私も祈ります!

はーちゃん、遊びに来てくれたら良いですね~♪
本当にくりぷーさんの地域の方はいい人ばかりで、凄い!
  • posted by 海のママ 
  • URL 
  • 2011.01/07 08:34分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

まだまだ人になれるのには 時間のかかるわんこなので
ちょっと心配ですが 優しい里親さんのようなので幸せに過ごせると信じています!!

一度 離れたら遊びに来るのは・・・どうなのかな~?と(^^;)
アンたんも かなり情が出たようで 色々と持たせたようですよ。
まるで 嫁に出す娘のようですが・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/07 08:45分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

本当にはーちゃんの時はありがとう。。。

きっと会う事ないと思うなぁ~

思いだしてもらいたくないしね^^今の家族がいちばんだから♪

だけどあんなに情がうつってたなんて。。。

2日くらい淋しくってねv-406

今は元気になりました(笑)

本当にお嫁にだす娘みたいだったかも(笑)

冷えひえマットまで使ってないの渡しましたから^^どこまで心配なのか。

ごはんさえ食べてくれたら安心かもね。。。
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2011.01/08 12:42分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

うんうん。情が移ってたね~!!!
可愛かったしね♪
フードとゲージ以外も 持たせていたとは・・・
やっぱり 嫁に出す親の気持ちだね!!!

なれるまでは時間は かかるだろうけど きっと楽しく過ごしている!!
と信じましょう!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/08 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

