のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



目覚まし時計

今朝 起きたら・・・1時間づれて起きた

目覚まし時計の時間を 直さずにいたようで・・・6時半だった

お弁当を 急いで作ったら間に合っただろうけど 
雪は 積もっているし 諦めてお金を持たすことに

夕べは 雷がすごくて パフが吠えまくっていた
そのため ちょっと寝不足。。。。。
パラパラと雪の降る音もしていたので アラレかな・・・っと思っていたけど
今朝の雪は 軽い雪。
それでも 結構積もっていたので 朝から汗だくで雪かき
家の前 灯油タンクの所 ベンラダとやったら1時間はやっていた
朝から ど---っと疲れたよ

昨日のきたえ-るの所の雪は ビックリだった!!
だって 家の所より3倍近くは 多いぞ!!
除雪は 悪いし わだちがひどくて 車が埋まるかと思った!!
前から毎日の雪がすごいとは 人から聞いていたけど
実際に見たら・・・・本当に すごかった!!
昨日 本当はもう1人エスポラーダ観戦に来る予定だったけど
雪がすごくて来られなくなっていたからね。
彼女に会えるのは いつになるだろうな・・・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

