のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



少し・・春♪

今日は 昨日より暖かいですね~
朝の散歩は 暑く感じました 坂道を 登っていたせいもありますが


さっき・・・スカパーから電話があり・・・
旦那が無料のに申し込みしたので キチンと見えてますか?と確認だったのですが・・・
ついでに聞いちゃえ!と思い・・・
「秋からの 日本のバスケットとかは やらないんですか?」と聞いたところ・・・
「今の所 何も決まってない」と言われました
ちょっと素にもどった感じで話されたので 困ったヤツだと思われたのかな
な~んだ 放映するなら申し込みしたのに


昨日のスポーツ新聞に折茂さんの誕生日の事とか載ってたので 何紙か購入。
GWは 家族3人で沖縄旅行に行ってたんですね
いいな~ 行けば良かった~なんて 友達に言ったら
会えないよ!と 言われたけど・・・。そうですよね。
でも・・・沖縄に行きたい
ここ数年暑~い沖縄に あたっていない
行く時期が悪かったのだが 気温が低かったり 台風にあたったり・・・。
まずは・・・息子を説得しないと行けないし・・・ 無理だろうな
初めて連れて行った時は 「帰りたくない」って 飛行機のなかで 涙ぐんでたのに・・・。
大きくなると 難しいですね。。。

*Comment

 

初コメント…ドキドキ~。珍百景って番組で沖縄の公園にある池の、餌を欲しがる大量のコイが映ってたの。知ってるかしら。
  • posted by バッキーママ 
  • URL 
  • 2008.05/16 14:01分 
  • [Edit]

バッキーママへ 

コメ・・ありがとう(^^)
コイのたくさんいる公園は 東南植物園だよ。
うちに コイがウヨウヨいる写真もあるよ!!!
すっごく気持ち悪いょ(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/16 14:11分 
  • [Edit]

 

沖縄!
1回も行った事がないんです。
チャンスは一度あったんですけどね~
逃すと、なかなか次のチャンスってめぐってきませんね。
これは、旅行だけに限らずですけどね(笑)
今年も行けるといいですね!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.05/16 23:25分 
  • [Edit]

行きたい! 

毎年2月野球のキャンプ時になると行きたくなります
でも一度も実現せず。。。
海や水族館など沖縄はする事がたくさんですよね~
あとは直行便がほしい!
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/17 02:07分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

sachiさんは 海外が好きなのかな・・・。
国内は、空港での待ち時間も 少ないからね。
1度行くとハマルかも(^-^)
夏休みにでも 行けたらいいのですが・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/17 08:03分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

2月のキャンプの頃には 直行便があるはず。
JALは 期間限定であるはずだよ~。
私は長い時間 飛行機に乗ってるのが苦手なので 乗り換えするので丁度いいです。
鳥の放し飼いの所は ジュラシックパーク気分になれるよ(^o^)
目線の同じフラミンゴは ちょっと怖いケド。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/17 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/82-c0c2d619

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

