のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



会見

昨日の会見&公開練習に行ってきました。

公開練習があるのを知ったのは 夕方になってから
急いで 晩御飯の支度を終えて向かいました

公開練習では 元気そうな選手達を見れて良かった!!
かる~い練習でした。

記者会見では JBOの吉田さんの陳謝から始まり質疑応答
長い時間をとっての質疑応答でした。
その間吉田さんは ずっと立ったまま答える姿は 私は誠意を感じをました。



選手全員が契約を済ませ 新しい金田HCのもと週末の試合を迎えれるのは
嬉しいと思う。
でも名前が 北海道バスケットボールクラブ・・・ってのがね。
まだ レラカムイ北海道を使える手続きをしていないので。
でも 試合では レラと応援するでしょうね・・・。


会見後も 練習見学が出来たので 選手が帰るまで見てました。
声をかけると笑顔で答えてくれた。
本当に 元気な姿を見られて良かった!!


今回 改めて思ったのが レラカムイを通して色んな人に出会えた。
どこかのイベントに1人で行っても 誰かはいる(笑)
同じチームを応援している人たちだから 楽しいしね♪
この歳になって新しいお友達ができるって そうそう無いんじゃないかな。
ありがとう レラカムイだよ~!!!
だから 来季も残れることを祈りたい!!



☆レラナビは 今月いっぱい・・・あと2回放送するそうです。
 

*Comment

 

ほんとにそう思うわ~
ありがとうだね!
来季もチームが北海道にありますように。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.01/22 16:13分 
  • [Edit]

☆sachiちゃんへ 

本当に 残ってくれるのを願うよ!!

無くなるなんて…考えたくないね…(ToT)

  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/22 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

