のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



パフ♪

今朝 パフの声で起こされる・・・・。

ふと時計を見たら 6時!!

あれ・・・目覚ましは?知らないうちに止めた?

パフ 起こしてくれてありがとう!!! 
無事 お弁当を作ることができたよ~!!!

お手柄 パフ♪


月・火曜日と 息子が具合悪く 迎えに行ったりして 
バタバタしていて疲れてたから起きられなかったのかな?!
目覚まし時計の確認は 忘れずにしないと!!


家の掃除をしている間 ベランダで遊ばせていたら・・・
また 雪を食べて震える・・・くりん(シッポが下がっている)


なんで震えてまで 食べるのかな・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからの 北海道バスケットクラブの情報は
JBLのサイトしかないのかな・・・と チェックしたら


レラカムイ北海道 講演会会員 各位
レラカムイ北海道 ファンクラブ会員 各位
シーズンシート購入者 各位
前売りチケット購入者 各位


今後のホームゲーム運営に関する説明会開催のご案内

1月27日  19:00~
かでる2.7  1050会議室

と 載っていました。
報道関係にも案内を出しているようなので 
参加できなくても 何らかの方法で分かるの?
きっとJBLのホームページには 載せるよね。
時間のある方は 参加してみては・・・。

*Comment

こんばんは 

パフちゃん、いいこだね(*^^*)

ママをちゃんと起こしてあげて
海たんは、ご飯の時間には必ず起こしてくれますが(^^;

くりんちゃんは雪が好きなのかな?

なんか、可愛いなぁ(*^^*)
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:15分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

いつもは 起こされると腹が立つんですが 今朝は 嬉しかったです(^_^)v


くりんはね~何で食べるんでしょう(^_^;)
でも 震えているから冷えてると思います(-.-;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:21分 
  • [Edit]

アンもおなじ^^ 

庭に出たら氷をカリカリ食べてて^^;

見たらガタガタ震えて、しっぽ下がってましたよ~

寒いけど食べちゃうんだね~^m^

具合良くなってよかったね~♪
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2011.01/28 10:05分 
  • [Edit]

☆ アンたんへ 

トイプーは 氷(雪)を食べるのが好きなの?

必ず食べて 震えているよ・・・。

くりんは 良くなって一安心です。
あと・・・1ケ月ぐらいしたら また定期検査だけどね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/28 10:10分 
  • [Edit]

おりこうなパフちゃん 

あらためて、かわいいパフちゃん。
ほめられて、うれしいのでしょうね、きっと。
それにしても、雪の多い毎日ですね(笑)
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2011.01/28 22:38分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

このところ 助けてもらっています(笑)
でも 吠える事を褒めるのはダメだと思うので 起きてもいつも通りです(^^;)

私の家のあたりは 雪が少なくて助かっています。
年明け 雪かきしたのは 3?4回です。
でも まだまだ油断は出来ません!!
長野は 大丈夫ですか?
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.01/29 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

