のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



なぜ…

今日から2月・・・なったとたんに雪が降る

午後から散歩に行こうとしたら・・・
逃げる パフ!!
毎度のことながら 面倒くさいヤツだ
このテーブルの回りを 逃げ回る!!
ウォーウォーなんて言って 何かしゃべっているように・・・
シッポをフリフリ逃げる



捕まえて外に出たら こんなに楽しそうに走る!


私は 転びそうになりながら着いて行く・・・。


ん?この音は・・・


走り出す・・・パフ
大嫌いな除雪車の音が聞こえると逃げ出した~!!
なぜかすごく怖がるんだよね~。
必死に逃げる・・・・。

ご近所わんこに会ったのに 知らん顔で走ってく!!

いつもは 自分から家に入ろうとしないのに・・・
早く開けて!!と ドアをカリカリしていた


あわただしい散歩だったよ・・・・。

*Comment

同じだよ~ 

同じ、同じ♪
毎日二回のお散歩でテーブルの下に隠れたり…逃げ惑います(--;)
服を着るのが嫌なんですよ(^-^;

毎日の事なのに…
毎回です(笑)

パフちゃんは…除雪車嫌いなんですね…
海は向かっていきます(汗)

早く暖かくなって…沢山遊びたいね~
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2011.02/01 22:33分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

海たんも逃げ回るのですか??
海たんの場合は 服を着るのがイヤなんですか。
パフは 夏で服を着ない時も逃げますよ!!
あたしを捕まえてごら~ん。って逃げているようで・・・(笑)
たまに じゃあ行かないんだね!!って言って止める日もあります(^^;)

除雪車に向かう海たん?!すごいな~!!さすが男の子!!
首輪が抜けるんじゃない?って勢いで ぐいぐい引っ張ります(-_-;)
それで 息子は逃げられた事があり(^^;)

本当に 春が待ち遠しいです!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.02/02 08:21分 
  • [Edit]

おはよぉ~ 

今朝は晴れ^^

昨日は除雪><疲れた~
トリミング、前だったから必死に旦那としたよ^^;

今日は筋肉痛ですv-341

ウィズさんにプードルの仔犬見に行く予定だった友達
昨日オーナーさんからメールきて、イイ犬いないからって
キャンセルになったそうですよぉ~><;

すごく楽しみにしてたかたね~・・・きっとかなり残念がってると思う。。。

ドタキャンする前にわかると思うんだけどね。。。っとふと
思ったあたしでした^^
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2011.02/02 09:13分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

おはよう!!

晴れてるね~我が家の屋根の雪が 落ちないか心配だよ(>_<)

えぇぇ子犬ダメになったんだ・・・(-_-;)
なんと言っていいのやら・・・・・・・。
早く 見つかるといいね・・・。

今日の散歩は 気持ちいいかもね~♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.02/02 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

