のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



今日は……

このところ・・・6時前からわん達が 騒ぐので
ゆっくり寝ていれない。。。 何でだろう。。。


誰も散歩に連れて行く気がないので・・・やっぱり私。
家の中の階段は 降りれないが 外階段はそそくさと降りてゆくパフです。
でも・・・登ることはしないので 帰ってきたら
階段下で だっこされるのを待ってます。
20080518141852



そして・・・じ---っと待ちます。
20080518141850

気持ちのイイ風で 散歩しやすかったです~。



くりんは・・・お留守番。
20080518141848

あと・・・少しかな~って感じです。
家の中を 少しづつ歩いたりしながら リハビリ中です。
目を離すと 走り出し・・・ぴょ~んとソファに飛び乗るので注意



レラのアウェイ戦等・・・
水澤社長は 考えているようですね。
アウェイ戦・・・1度は 行ってみたいけど 今年は無理かな・・・。
函館 ・ 室蘭戦は バスツアー
行ってみたいですね~ 楽しそう
バスの中から 盛り上がって行きそうですよね 
まだ先だし・・・考えておきたいですね。。。


アウェイ戦といえば・・・・
うちの旦那は 野球大好きなんですが
数年前の高校野球・・・決勝戦 大阪に応援行ってたな
その時の私は 何でって 思ったけど
今は ちょっと気持ちがわかります。。。
その場で応援したいんだよね。


今日は。。。
私の誕生日
晩ご飯は お姑さんがごちそうしてくれるそうなので
外食(居酒屋) です。
もう・・歳が増えるのは 嬉しくないです。
後は・・・のんびり過ごしましょう~

*Comment

おめでとうございま~す! 

お誕生日、おめでとうございます!何歳かなんて関係ナシ!生まれた事に感謝する日です。お姑さんがごちそうしてくれるなんて・・幸せですね!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/18 19:40分 
  • [Edit]

やっぱり・・・ 

こんばんは。
やっぱり、時間とお金が許せば、ひいきのチームを試合会場で応援してみたくなりますよね・・・。
旦那様は、その気持ちを行動に移されたんですね。
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:38分 
  • [Edit]

Happy Birthday!! 

お誕生日おめでとうございます!

バスツアー楽しそうですよね~バスの中もワイワイしながら行くのもいいですよね!!
AWAYツアーも含めてまだ先ですが悩んでます。
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:48分 
  • [Edit]

かよさんへ 

ありがとう。。。歳聞かないでくれて(^^)
お姑さんね・・・毎年 ご飯に連れてってくれるわ。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/19 07:58分 
  • [Edit]

MACさんへ 

旦那は 行く前の年も 行こうとして断念したので 次の年も決勝まであったら絶対行くと決めてて 早めにチケット等頼んで 行きましたょ・
まーくんが 頑張ってた時です。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/19 08:01分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

ありがとう(^o^)
色々・・考え出すと とまらない?!
まだまだ先だから じーーっくり考えてだね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/19 08:03分 
  • [Edit]

遅ればせながら 

はっぴぃ☆ばぁすでぇ♪toshieさん!!
昨日コメントできればよかったんだけど・・・
素敵なお誕生日になったかな??
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:22分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

ありがとう!(^^)!
普段とあまり変わらない日でした。。。
旦那からのプレゼントは・・・交渉中の物になるか・・・(-_-;)と いうところです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/20 08:22分 
  • [Edit]

おそくなったけど^^; 

お誕生日おめでとうございましたv-274
居酒屋でおいしいもの食べて素敵な誕生日に
なったんですね~^^
プレゼントもらえるんですね~
わが家はプレゼントはしないのでちょっとうらやましい
なぁ~v-398
この一年素敵な一年になりますように。。。

  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:42分 
  • [Edit]

アンたんへ 

ありがとうございます。
プレゼントはね・・・もらってない・・・。
でも 頼んでる事があるが・・・。どうなるかな。
今年ね・・・上半期は 色々あったから これから楽しい事沢山あるといいな~(^^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/21 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/84-0f3fe5f5

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

