のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


2日ぶり…

土・日曜日と バスケ観戦に行ったので・・・
出かける前に 洗濯&ご飯支度をして・・・
朝から並び~の 長~い1日の土曜日でした
日曜日も 同じく家の事を終えて 出発!! 家族は まだ寝ていた・・・・
負け試合だったから 疲れも倍増だった

息子には パフの散歩に行ってよ!!と言ったのに・・・
連れて行かなかった 

なので・・・2日ぶりの散歩となりました。

午前中 日差しのあるうちに出かけ
パフと一緒に 近所のお友達の家にチョコを届け♪
散歩に行ったら・・・・・・・
遠くに 白い犬が放れている~!!
焦ってお友達に 電話して報告!! 
でもね・・・電話しているうちに どっちに行ったか分からない
あそこの家の 犬かな~と思うお宅のチャイムを鳴らして確認したら
違う。と言われ・・・
どんな犬か 分からないと怖いからね・・・来た道を戻りました
なので すごく短い散歩

夕方 家の前を通る お友達わんこ達~!!
待ってて~と言ってから すぐ用意をして2度目の散歩
ほら・・・薄暗くなってきたのに 嬉しそうなパフ♪
・・・わかりずらいかもね


お互いに 小さい時から知っている ジジたん(スタンプー)


パフも 大好きだから 勢いよく来られても怒らない
私もにも なついてくれているので カワイイよ~♪
すりすりと寄ってくる~

雪の中を歩くの大好き あずきちゃん♪


柴犬は 毛に雪が全然つかないんだよね~!!うらやましい!!
冬場は 雪の上ばかりを歩っているような・・・。
楽しいのでしょうね~♪


ほら・・・こんなに大きさが違う2匹なの


パフは わんこの耳の臭いをかぎたがる(笑)
ジジたんの前に 立ち上がってくんくんしていたよ
ジジたんも 大人しく待っている・・・。
本当は そのときの写真を撮りたがったが うまくいかず

この後 メロンちゃん&姫ちゃんにも会えた~♪
寒いなか散歩に行ったかいがあったよ~!!!
きっと パフは楽しい1日だっよね?!
くりんは 息子と留守番だったけど・・・・。
スポンサーサイト

*Comment

楽しい散歩 

ジジは帰ってご飯を食べたら満足そうに寝ていたよ~

やっぱり今日はお風呂やめて明日いれてあげます^^
耳掃除もしたから、またパフちゃん、ジジのお耳くんくんしてね~(笑)

あのブタちゃん。。。
とてもかわいって食べられないよ~v-393

時間があったらブログチラ見したらわかるよっ^m^
では、またお散歩よろしくね~

おやすみなさいv-483
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:46分 
  • [Edit]

雪すごかったね 

お友達~可愛い!
スタンダードプーちゃんは大きいんだね~

近くであまり見たことがないです(*^^*)

海はビビりだけど…ぷーちゃんとは相性がいいんですよ~

わんこが放れてんですか?
どうしてだろう?

パフちゃんは色々なお友達がいていいね(^^)d
  • posted by 海たんのママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 04:03分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

おはよーございます♪

ジジたんのシャンプー出来なくなって ごめんね~!!
パフは 仲良しさんにしか耳の臭いをかぎに行かないな~。
くりんにも しょっちゅうやっているから ジジたんは大きな妹と思っているのかもね~(^O^)
でも みんなと散歩出来て 大満足のパフだよ~!!ありがとう♪

ブタチョコは バッキーママも喜んでた(^_^)v
よ~く味わって食べてねん♪
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:18分 
  • [Edit]

☆海たんのママさんへ 

雪・・・きましたね~!!ちゃんと帳尻が合うようになっているのかな(^^;)

スタンプーは 大きいですよ~!!
でも 細いから体重は そんなに無いのでは・・・。抱っこできたから(笑)
ジジたんが パフぐらい(笑)の大きさの時から 会っているので仲良しです。
あっという間に 倍以上になりましたが・・・(^o^)
海たん 大きなわんこは苦手ですか?
パフも わんこによりますが・・・同じアンたん宅のプーたんを ムシするの(T_T)


しかし逃げたわんこは どこに行ったのでしょう??
お友達は 車で近所を見たけど居なかった・・と言うし。
すぐに 飼い主が捕まえたのかな・・。
離れている犬は 苦手なもので・・・(^_^;)イヤです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:27分 
  • [Edit]

パフちゃんのファッション 

素敵な色合いのジャケットですね。
センスあるなあと感心してしまいます。
そういえば、今日、米パンの試作送りますね。
「結構おいしい!」と友人が言っていました。
グルメのtoshieさんの口に合うといいですが(笑)
  • posted by sumiko 
  • URL 
  • 2011.02/16 11:27分 
  • [Edit]

☆sumikoさんへ 

えぇぇ~o(`▽´)o
送ってくださるのですか?
楽しみに 待ってます(*^o^*)
食いしん坊なので~!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.02/16 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

